2017-08

Latest Entries



英・雄・再・臨

まっきんデース!

さぁ!やっと再開だぁぁぁぁぁ・・・!と、思ったんだけども・・・。
ちょっと九州にいってきます。
なんでって・・・そりゃあ友人が「混浴風呂にいこうぜ・・・」っていうからだぉ。
しかたないなー。しかたないわー。のりきじゃないけどー。あー。のりきじゃないわー。なんで赤男がそんなところにいかなくちゃいけないのかなー。いみわかんないわー。ハハハハハハハ
イヤッホォォォォォゥゥゥ!

ダーッシュ!ダーッシュ!ダンダンダダーン!





みんなのコメントの流れがおもしろすぎて、まだ続けたかったのはナイショの話

フフフフフ・・・・・

Coming soon...

うへへへへへ///

パソコンなおしたー!

赤男とウズメ似のエビとHomeと。

おはようござまーす!まっきんデース!
ビールが美味しい季節が終わり、ウィスキーにシフトしつつある赤男デース!

「最近の赤男」より抜粋
50-1.jpg
エビちゃんこんにちは!
50-2.jpg
ハグから始まるRPG!
50-4.jpg
エビと赤男の関係バレちゃう//
50-5.jpg

50-6.jpg

50-7.jpg

50-8.jpg

20110906232446.jpg

20110906232456.jpg
もう貼るSS間違ったんじゃないかってほどの急展開に赤男もびっくりだよぉ!



でね!最近はインフラにインしていないときは、PS3を起動しているんだけどもー・・・

Playstation Homeっていうデフォでインストールされているオンライン仮想空間に入ってフラフラうろついているんだけども!
インフィちゃまとゴーシュちゃまに声をかけてご一緒したんだぉ!

2011-0913-230312418.jpg
いったいどれが赤男、つまりこの私なのかはヒミツ!

いろんなロビーがあって、お化け屋敷とかディスコとかいろいろあって、これまた楽しい・・・!

PS3をおもちの方はぜひ・・・♪


ではは♪

またぬ^^

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
38392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1059位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

