2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


方向性を彷徨うヒーロー

おはようござまーす。まっきんデース。

コマネチ兄弟戦のステージの空って結構好きだったりする貴方の赤男デース!
8の1
ほわほわ舞う胞子がキレイだったり。

50%以上のスプレッドニードルもほしいよな、と。ちょっと一周だけ・・・。
8の2
おほぉ、この調子でサイコもでてくれればいいのにぃ・・・

8の3

赤男のサブキャラである、まっきん子ちゃんや、まっきん娘のマイルームにペタペタ貼ってあるけどまだあるよっ!
無印体験版の家具バグなんてこともあったなぁ・・・

なにがいいたいかというと、インフラマダー???ってことなのっ!


さぁ~ても懲りもせずにサイコを掘るためにMAX1まわるよぉ~^^
今日の収穫!
8の4
これとっ
8の5
これっ
どっちも初!
やったね!

去年は、この時期から徐々にインフラにこれなくなって年明けまで結局できないという事態に陥ってしまったからぬぅ・・・。
今年はずっといるっ!しかしPSNダウン~^^
なんだかなぁ~><
はやくオンラインでやりたいよねぇ><

そう・・・あの夢の舞台に・・・

8の6
ほんとに楽しいインフラに想いを馳せるこの一枚。(結構前のSSだけどねっ)

またぬっ^^
スポンサーサイト

コメント

スプニ、サンゲ、Dファンタズマおめめたう!
下のコメで∞エクステを何に使ったか聞いてたけど
光と闇のエンドイフに1個ずつね///

まっきんが来なくなった時はホント寂しかったさ・・・
あまりの寂しさに偽まっきん作ってチャレしたりしたしね
 せしる「たまにはまっきんと遊びたくてね」
 るーざ「それはまっきんで遊んでるよね」
・・・とか言われたのも良い思い出さぁwww

まっきんこんばんわi-237
なにそのスプニwwwどうしたのw
すごいー!
恐ろしい量ね(笑

そしてサンゲとデュアルファンタズマおめでとうi-237
デュアルファンタズマは持ってないから羨ましいー!
サイコもきっとゴロンゴロン出るわよ!
最高のサイコが・・・
あああ似てきた(笑

あのSSw
ちょっと前のことなのに、インフラできない期間が長いせいかやけに懐かしく感じるー

なんかあまり知られてないけど
風景いいとこってあるよねi-189
私は聖跡の滝がお気に入りかなぁi-228

スプニとファンタズマおめでとぉ♪
高属性うらやましぃ><
闇のショットは私ロクなの
持ってないのよね…i-241
というかファンタズマとサンゲ同時に
出るとか運良すぎでしょ^^;

今年はずっとできるのね♪
よかったわ…><
インフラ行けないほうも寂しいけど
その人を待つ方も寂しいもの…

Re: タイトルなし

せしるさまへ

ほへ~!エンドイフ魔神だねっ!かっくいぃ・・・

いつでも復帰できるっとおもったら引越し先では無線環境がととのってなかったり・・・
色々なアクシデントがかさなったのぉ・・・><

そんなことがあったのねw
PSN復帰したらちゅぅしにいきますねっ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

6色50%以上をあつめるまではおわれぬぅぅぅ・・・

サイコウのサイコ・・・www
くぅぅぅwww
やるぅぅぅwwwwwww
ひぃぃぃwwwうひょー!www
さすがミミー!

PSN復帰したらまたやろうねっ!アレを・・・でしゅ。

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

滝もいいよねぇ^^

ありあとっ!
今度ほりにいこうず!

今年は赤いヒーローが執拗にそちらをジロジロみながら付け回すのでお覚悟を・・・
うへへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/10-e578bb3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

