2017-10

Latest Entries



廻るヒーロー

おはようございました。まっきんデース!

一日一周はMAX1をまわりたい赤男デース!
サイコウォンドこ~い^^
お?おほぉ?
9の1
き・・・きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
わかってるっ!最近の赤男は運がいいからちょうど赤男の欲しかった、
氷か雷の40%以上の物だということは瞬時に理解できた。
ほらねっ

9の2
うへへへへへへ・・・ブワッ

だいじょぶ!赤男めげない!
ぐぉぁ!・・・お?
9の3
ふーむ
9の4
二個目のアリスだ~!略してアニスだわぁ・・・

あとはみどりの「ぐぇぐぇ」言うあのエネミーと死闘を繰り広げるともらえるものがポロポロと
9の5
ヒーローに武器を取らせまいと仲間がよってきているようだが、この赤男、悪は許さない!えへっ



あんまり時間がないから、一日に1,2周しかまわれない上に書く事もそうないから、これからPSNが復帰するまでは以前に撮ったSSをのせていくことにするねぇ^^

9の9

8の7

9の6

9の7

9の8

9の10


SS見返す度に、インフラやりたくなってくるのぉぉぉぉ!

またぬ^^

コメント

1日1,2周でそれだけ拾えたら充分だよー!
ちょっと羨ましいミミーです、こんばんわi-237
また忙しくなってきた?無理しないようにね!

アニスとか超羨ましいわー・・・
まだMAX3が終われないi-227

レッドリングを倉庫から出してみたら60%だったことに驚いたよw

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ありがとっ!^^

レッドリング60!
うへへへへ・・・こっちの世界においでよぉ・・・
グフフフフフフ・・・ぐぇぐぇ

まっきんも忙しいのね…><
時間なくても更新できてるのはすごいわ♪

サイコ・アニスおめでとぉ♪
1,2周でこんなに出すなんて…
ヒーロー補正なのかしらi-179

光サイコも強いよ~?
△ダム・グランツの〆で敵があっという間に沈むわi-278

凪さんを怒らせてしまったのね…?
鬼の形相とはまさにこの事か…!

1,2周でサイコとアリスだと…!?流石ヒーロー強運の持ち主だね!
でも知ってるかい?
ヒーローは遅れてやってくるという言葉があるように、
本命(火60)は最後に出てくるのさ…

毎日更新は義務でもなんでもないから、忙しい時は休むのも良いと思いまふ(^^♪

セントアリス両手に装備したら
ツインクローになるんじゃね・・・?

何だよあの物騒な戦隊は・・・ッ!
子供泣くぞ・・・。

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

帰宅時間がおそいからなぁ><;

ふむふむ!光サイコもとっとくかぬぅ・・・
ありがとねっ!

Re: タイトルなし

`(´ω`)'でまごらふぉいさまへ

個人的に気に入ってるSSなんだぉ~^^
うへへへへへ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

ほんとにほしい物は出ない運命ですよねぇー・・・><

火60・・・!ほしぃぃぃ><
ほりにいこっ!///

そだね><
でもまぁ、たのしくてっ///

Re: タイトルなし

るーざさまへ

二つの属性が合わさり最強にみえるっ!

つぎはあそこにルーザどんも・・・///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/11-8f6e618f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

