2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


タイトルなし な ヒーロー

おはようござまーす。まっきんデース!

特に意味のない画像からのスタートだよぉ・・・うへへへへへ
10の1

10の2
くだらない遊びをしつつ寝るという毎日・・・。

PSNが後数日で復活するというニュースをみたよっ!
何回かそんなニュースがあった気もするけど、今度こそは本当だといいな・・・

今日はとてつもなく眠いので、懐かしのSSを貼って寝るよぉ・・・

10の3

10の4

10の5

おヤスミノコフ!
スポンサーサイト

コメント

スマデラはこどもリンクとロイ使ってたよi-236
おはようヒーローi-189

ああぁ懐かしい><
う~やっぱこういうSS見ると
インフラやりたくなってくるよねi-241

出オチ極まり無いなオイィ!
スマブラXにデフォで入ってる写真の
センスの高さには驚かされたわ・・・!

そ・・・の・・プラモデル?なの?
それってまっきんが自分で作ったの?!
だとしたらビックリなんだけど、フフフ・・・お人形遊びとは(クスッw
いくつになっても男の子は(ニヤリ

インフラァァァァ><

やっぱりイージスのその形態はかっこいいよね!
SEEDの後半は俺大好きだったのさ…
画像見てたら久しぶりにファンネール!って叫びたく!

そんなSS見せられたら…
クッ、早くみんなと遊びたくなっちゃう!ねーまっき~ん♪

なにこのガノンドロフWWW
スマデラはリンクとゼルダとガノンドロフがメインのアンナです今晩は。
ガンダムは正直わからんけどガンプラってかっこいいですよねヽ(*´∀`)ノ
持ってないけど・・・
そしてSS!
アンナもインフラで撮ったSS見返したけどすごく切ない気持ちになったどうしてくれるヽ(`Д´)ノ
それでは!

ファイアーエムブレム大好き人間としては
マルスとロイ以外使うわけにはいかないのだよ!

PSN復旧がもうすぐというのが事実なら、
玄関の前で全裸待機をするしかあるまい…

皆間違えるけどファイヤーエンブレムじゃないからね!!

ファンネルじゃんッ!

おい、ケンプファー出せよ。
あのごっついフォルムがたまんねえぜ。

ゴットがボコられ過ぎワロタwww
インフラはまだまだ掛かりそうだのぅ・・・

そういえば初めて買ったガンプラはデナン・ゾン(笑)だったな
そして次のスペリオールのデカさにビビったり デンドロが実家のオラの机を占拠したりしてる
そんなオラの一番好きなMSはアッグガイ・・・
正式名称が アッグガイなのか アッガイなのか未だに解らない!

・・・て、何の話だっけ?(笑) まあいいか!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

赤男はガノンドロフかファルコだったぬぅ・・・

ね;;
禁断症状ガガガ

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ハハハハ

それわかるw
最初見たとき笑ったわぁぁぁ!w

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ぷらもでるだよぉ///
まっきん手作り・・・略してま作りです。
うへへへへへ

少年の心を忘れない赤男です。ちゅぅしちゃうぞ☆

くぅぅぅ;;

Re: タイトルなし

えーすさまへ

赤男もイージスのMA形態だいすきなのぉ///
さすがエース!

ねーえーすぅ♪

Re: タイトルなし

アンナさまへ

うひょー!
同じガノンドロフスキー同士仲良くしようねっ///
うへへへへへ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

赤男もマルスすきっ!///

なんかまた延びそうだけどねっ!

たまにどっちかわからなくなるけど!
おぼえとくよっ!
ファイアーエムブレムにも手を出してみようかな・・・。

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

ファンネルだよッ!

チェーンマインかっこいいよぬぅ~

Re: タイトルなし

せしるさまへ

フィン・ファンネルの使い方が激しく間違っている気もするけど、こまけぇこた・・・(ry

初めてがそれですかw
赤男は写真にうつってるMGのνガンダムだったぬぅ・・・

デンドロ・・・!でけぇ・・・!!

ん~・・・、腕部分に収納してあるビームサーベルってかっこいいよねって言う話だったよっ!
うへへへへへ、赤男の記憶力の良さはヒーロー級だぉっ!

その「ま作り」が誰なのか、全然わかってなくてごめんね><
そして手作りって・・・すごいねi-237

ヒーローの色んな一面を知ることができて楽しい^^

あーでも「ちぅ」は・・・i-227(笑

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

うへへへへ^^

これからもチラッとみせちゃうよぉ・・・

えっと!ちぅだめなのかぉ!!?
ふえ~ん
フラレター

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/12-be4e9cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

