2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


続・ぬいぐるみ好きヒーロー

おはようござまーす!まっきんデース!

ほんとに書くことも載せるSSもなくなってきた赤男デース!
ってなわけで、ぬいぐるみパート2!

12の1
たこちゃんと四角いわんちゃんですねぇ・・・
この二匹もおきにいりなのぉぉぉ!!!
まぁ、これだけなんだけどねっ!

今日の収穫!
12の2
なんだかなぁ・・・
これだけっていう!明日はがんばるよっ!

今日も懐かしのSSを貼ってねるねっ!
明日は仮面ライダーはいるし!


12の3

12の4

12の5

インフラがないせいで、規則正しい生活になってしまっている!
・・・いいのか・・ぬ?^^;
またぬ^^
スポンサーサイト

コメント

まーた可愛いの持ってるんだからー!
上のタコちゃんも、下のわんちゃんのホッペも!
というか、男の人も意外にぬいぐるみ持ってるんだねー
そっちにビックリしたミミーだよi-277

今入ってるライダーって面白い?
ほとんど見たことないんだけど・・・
あの、「手」のヤツだよね?
コインじゃらじゃら出てくるやつ・・・ってあああ・・・
もう新しいシリーズになってるのか><
明日見れたら見てみるi-228

小さいころはたれぱんだ、
今はリラックマが結構好きな
アイリンだよ赤男こんばんわi-236

セスタ惜しい!惜しすぎる…><
光だったならなぁ…って思ったけど
よく考えたらもうあんまりみんな
カノン系使ってないからいっかi-229
ラヴィス・アーロは増えたかな?

イフ4つ赤はほんとビックリしたよね!
あのまったりは楽しかったわ♪

闇60とかそれ持ってイヴァーラスに特攻するしかあるめぇよ・・・!

シーライリス見てたらFF7に出てくる2つ首のモンスター思い出したんだけど
やぁぁぁぁあなにこれぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!

ちょWWW
タコさんかいい///
でもでもアンナの家にいるアルパカさんも負けないんだからねっっ!!

えええええええええええええええ!!!!!!
セスタ闇60とか…俺に出た闇60ジェラ…
同じ日にでるなんて…

運命としか思えない///

まっきんかわいいぬいぐるみ持ち過ぎだろおおおおお!?
インフラないからなんか俺も寝過ぎちゃってるかも///
えーすのイフも火だから一緒に振り回したいね!
ね~まっきーん♪

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

かわいいの好きだったりする赤男デース!
タコちゃんとかひとめぼれでかっちゃったしネ!

おもしろいよっ!
子供向けだから途中から見ても問題ないよっ!よ!
うへへへへへ

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

りらっくまかぁいいよねぇ~><

このセスタを着て光の的に立ち向かえばたちまちベリーハードモードに・・・!
えへへへ・・・ブワッ

またやろうねっ!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

あっというまにベリーハードっ!
ハハハハ・・・ふえ~ん

結構お気に入りの一枚なのっ!
うへへへへ

Re: タイトルなし

アンナさまへ

赤男はカピバラさんもすきなのぉぉ!
見せあいっこしよ!うへへへへ

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

ハッ!これぞ運命///
ちゅうしていい?///

Re: タイトルなし

えーすさまへ

趣味だったり・・・ゲフンゲフン

ね~エースぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/14-b75d4152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

