2017-10

Latest Entries



ダガーを求めるヒーロー

おはようござまーす!まっきんデース!
明日からPSNが帰ってくる!とかいうニュースを友達から聞いて喜びつつも疑いを隠せない赤男デース!
さて、今日からナノブラストエッジを求めて走り始めたヒーローでーす!


覚醒の三兄弟をまわっちゃうよっ!
ⅠSEED
Ⅱ人形
だから、サイコウォンドも同時に狙えるし、エンドイフとかもでるしっ!

さぁ、回ろうか~^^
13の1
おほぉ!さっそくぅ!ウィッコちゃんあざ~す!
わかってる!どうせ光か闇の低属性なものなんだってこと!

13の2
あれっ!まさかの欲しかった氷か雷の高属性がこんなにも早くにでてくるとはなっ!
赤男超ビックリ!うへへへへへへへ・・・・ふえ~ん


だいじょぶ・・・!めげないっ!
次っ!

13の3
ま、まぁ初めてだしいいか!

とりあえず50週の成果・・・
お?
13の4
これはいいものだ・・・。
13の5
あれ~?二本目にしてかぶった・・・!
くっ!まだまだだぉっ!


~つづく~

だいぶネタ切れてきてるけど懐かしのSS!
13の6

13の7

13の8

またぬ^^

コメント

PSN復旧とか見て興奮で記事の内容ちゃんとみてねぇぇぇぇぇぇぇ!
けどまじで復旧するならまた遊んで下さいね><
ただここまでの間に何度も延期とかあったからどうにも・・・
でも米国とかでは再開してるとか・・・どちらにしてももう少しですね♪
でわでわ、おやすみなさーいノシ

連コメすいません><
リンクさせていただきましたっっ!!

こんばんはー♪

インペリアルロッドは転生後、マガ殺をフォバースマラソンする時に猛威を揮いますよ!
なかなか使えます♪

エンドイフおめでとうございます!
…と思ったら属性被りですか><
ま、まあ、合成もできるっ!

PSN、もうすぐらしいですね…
明日になるか、1週間後になるか…
インフラが待ち遠しいですっ。

懐かしいなぁ~なんて思ってたら
ああぁぁぁ最後のSS…><
何で私あんなこと言ったんだっけ…i-229

日本国内では近日中ってあったよ~?
それにしてもまた近日中…
ホントいつになるのかしらねw

そしてイフおめでとぉ♪
サブに持たせてあげればいいじゃないi-236
サイコは…サイコもサブ用として…ねi-228

サイコに回るハズだった属性値が
インペリアルなんたらの方に回ってねェか・・・!

エンドイフまで火属性、しかもダブりとか
流石赤に愛された男だねッ!

エンドイフおめでとうです♪
属性被りよくありますよね・・・。ファイトですっ!!

まだ持ってないというか、堀に行ってないからいいな~。

インフラ楽しみですね!!

明日復旧なんてそんなニュースを
まっきんの日記を見て知ったえーす参上っ

少し遅れてしまったけど、エンドイフおめでとおおおお!!
属性被りでも39%なんていいじゃない!
こっちは2本目なかなか出ないのさぁ…
でもそういうニュースが流れるならもう少しでインフラできそうだし
もうちょい頑張れそう!
まっきんもサイコ闇の餌食にっ…これをつはんかち

明日?明日なの?!
ウヒョーi-237
・・・と・・・・・近日中・・・?

そして、今やってるのは「オーズ」だったね(笑
「手」のヤツwww


エンドイフにサイコ、おめでとーi-237
属性かぶっても、赤いの好きだからいいじゃない(笑
合成しちゃうとか・・・?
ミミもそろそろエンドイフ探しに行ってみようかな?

Re: タイトルなし

アンナさまへ

リンクありがと!こっちも・・・うへへへ

結局今日じゃなかったけど再会の日は近いっ!

Re: タイトルなし

レピアさまへ

おはようござまーす!
おお!その使い道があったかぉ♪
おしえてくれてありあとっ!

インフラ復帰したら仲良くしてほしいなっ!うへへへへ

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

アイリンがドドドドドSであることを自分から切り出して、ああなってしまったと記憶しておりますw

また近日中だったねっ><;

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ええ・・・
そして属性が全く同じインペリアルがあのあとでたのも何かの運命なのかぬぅ・・・

赤すきだからいっか!///

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

ありあとっ!
よく被るのぉ><;
なんでなんだろうねっ!w

ね!楽しみだぬ♪

Re: タイトルなし

えーすさまへ

ええ・・・しっかりガセでしたっ!ごめんねっ!

いつもいつもハンカチありがとうございます!
エースからのハンカチがなかったら今頃赤男は涙の海に溺れていたことでしょう。
ハハハハハハ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ええ、しっかり近日中でしたね^^;
ふえ~ん

そそ♪手の奴~^^
おもしろいよぉ~♪

やっぱごうせいだねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/15-105da3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

