2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ダガーを求めるヒーロー 2日目

おはようござまーす!まっきんデース!
最近、砂肝に一味唐辛子をかけて食べることにハマっている赤男デース!

さぁ、今日もナノブラストエッジを求めて覚醒エリアへ悪・即・斬っ!
14の1
うへへへへ
今日は~・・・!
14の2

なんかねっ!みんなの赤いヒーローはみんなに言いたいことがあるんだってさっ!うへへへへへ
14の3
ぷっwwwwうひゃgひゃもひゃひゃー!wwwwwおっおほぉぉぉwwwwwくぅぅぅwwww

14の4
ハハハハハハハハ

チラッ
                   ~つづく~


懐かしのSSシリーズ!!!

14の5

14の6

14の7

14の8

あ~ん;;はやくみんなにあいたいよぅ・・・;;

またぬ^^
スポンサーサイト

コメント

ダガーが出ないのは仕方ないと思うのダガー…チラッ

こんばんはi-280
PSNは昨日(16日)の新聞だと数日中に徐々に復帰と書いてあったけど、
ネットでは外国のPSNがまた繋がらなくなったりと訳が分からんね><

情報に踊らされるってこういうことなのかもね!

私はダガーは出ても使わないんダガー…?…チラっ
う…感染っちゃったwi-282

SS見るとすごい爆笑してるじゃん私i-278
それにしてもこのドSっぷりヒドいね^^;

割とギャグが好評な様でよかったね!
え?俺かい?あ、ああ・・・!うん!

寧ろギャグ言い放った後の笑い方に負けたわ・・・!
コレも一種のセンスというか才能だと思うの!

そしてこっちも何も出ねぇぇぇよぉぉぉぉぉ・・・!
虹すら!サイコ分けテ!!

なかなか出ないのねぇ・・・
困ったもんダガー頑張ってねi-237・・・ビミョー(笑

いやもう、ダジャレ考えるのが大変だよ><

砂肝に一味…ビールが飲みたいっ!

流石は☆16、掘るのは難しそうです><
それに見合う性能はあるんダガー…。

ふふふふふ~

もう語尾がだがなら何にでもダガ使えそうな気がするんダガ!?
砂肝はおいしよね!俺も好きさ~
でも食べ過ぎると痛風とかそういうのがなんたらかんたらって…うう…

懐かしいなぁw最近変態になってきたとか言ってたねw
ふぇ…きっともう数日の我慢だといいけど…
俺もあいたよおおおおおまっきいいいいん!!

Re: タイトルなし

エルドさまへ

ハッ!そういわれるとそうなんだがー・・・
うへへへへ

英語で言うとインフォメーションダンシングだねっ!
えっ、違う?ハハハハハハ

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

ぉぉ!アイリンも~!ついにアイリンがデレたっ!
うへへへへへへ

そのドSっぷりもまた魅力・・・///

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ねっ!まさかみんなが触れてくれるとは・・!!
やっとみんながデレた気がするよっ!

光と闇の低属性サイコなぞぉぉぉ!
ふえ~ん

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ミミーはいっつもダジャレに触れてくれているよねっ!
おかげでようやくみんなも徐々に触れてくれてっ!///

Re: タイトルなし

レピアさまへ

おお!わかってるぅ!ビールのみたくなるよねぇぇぇ!

でなければ出ないほど燃えるっ!(っていうとでたり・・・!しないかぬぅ・・・;;)

うへへへへへ

Re: タイトルなし

えーすさまへ

ほどほどの量を一緒にたべよぉ・・・うへへへへ

あと数日ぅぅぅぅ
ガマン!ガ・マン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/16-ccdc81ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

