2017-10

Latest Entries



ダガーを求めるヒーロー 5日目

おはようござまーす!まっきんデース!
風邪ということでグレープフルーツを貪り食ってる赤男デース!

さて・・・今日のナノブラストエッジ掘りが始まります。
17の1

17の2

17の3
ふむ!
17の4
アルカート・・・けっこうかっこいいじゃん。

んー・・・・?ん?
17の5
お・・・おほぉぉぉぉぉ!キターぁぁぁぁ!
17の6
赤男が狙っているのは光か雷なのっ!
いいですか、赤男の属性値における妥協ラインは25%です。これを下回るようなら・・・

でもまぁ、このIMはですねぇ、属性値+5%が付いていて、M中の属性値ボーナスが1%もある・・・!ハハハハハ!余裕だぬっ!
勝負!!

17の7

17の8
あれれれれれれれ~~~???
これはどうしたものかぬ。
そう、赤男の今後の成すべきことはハッキリとしているねっ!

今この瞬間、赤男の属性値妥協ラインは15%になりました^^
解決!まっきん的にもオールオッケー!YO SAY! うへへへへへへ
こんなピンチをもズバット解決してしまうこのヒーロー、
さすがは英雄といったところかぬぅ~^^ハハハハハハハハハハ

17の9
うへへへへ
17の10
この闇っぽさと赤男の赤さが交わり最強に見えるぞぉ・・・フヒヒヒヒ・・・
そして左手に宿る超電磁砲・・・!

あとは・・・
17の11
こんなのもでたぬぅ~
この武器の上位の奴もあったよねっ?ブラッディフロウだっけ?今度狙ってみるかぬぅ・・・

次はなにをしようかな~・・・
ん~・・・

まっきん「~♪」

???「チラッ」

17の12
かみんぐす~ん・・・

~つづく~

またぬ^^

コメント

おお…?おおおお…!?

すごーい!
お、おおめめめえででとううううござ、ございますうるるるる!


そして武器の属性値を上げるのではなく、
妥協ラインを下げるとは…まさに逆転の発想…!
これで万事OKだわ!

とにかくおめでとうございます♪

まっきんもナノブラエッジ拾ったかあああああああ
欲しいダガーが出たんダガとか俺はぜったいに
い、言わないんだからね!///
欲しい属性でよかったじゃない!

クッ…属性値は一桁イフ持ちの俺がいるんだから…ほら!
ナノブラおめでとうだよおおお
そして次はまっきんガールがコルトバンになっちゃうのね!?

ナノブラストエッジ、おめでとーi-237
欲しいもの出そうとしたら、やっぱこれくらい気合い入れて、毎日周回しないとダメかなー><

そしてまっきんガールも、変身する前の方がかわいいとか・・・
思っちゃダメだよねi-278

風邪、流行ってるのかなー・・・
なかなか治らぬですよ。

100周したら出るとかコメントしたと思ったらこれだYo!
ナノブラストエッジおめでとうi-237

この威力で防精 ロック数+1っていうんだから恐ろしいダガーだよ><

まっきんガール…いったい何者なんだ…

ええええぇぇぇi-198
わずか5日で出すなんて…
ま、負けてられないわi-199
とにかくおめでとぉi-237
属性は…私とおそろね♪

まっきんガールのほうだったのね^^;
デュマ育てることにしたのね!
ヒロインの活躍期待してるねi-278

ナノブラエッジだ!!!!!!!!!!
ええ…!これでまっきんもはれて俺の敵となったというわけだ。。。

ただし、敵に塩を送るのも紳士と言ったところ…
おめと…おめと言って行こうかッ!
ウワァァァァァン!!!!!

以上、小学生のころグレープフルーツを皮ごといって
リバースしたことのあるシグたんでした!

Re: タイトルなし

レピアさまへ

ありがとござまーす!

この解決法・・・真似してもいいよっ!よっ!よっ!
うへへへへへ

Re: タイトルなし

えーすさまへ

そのシャレ・・・流石えーす格がなんとやら・・・だね!

同じく低属性を使うものとして仲良くしようぬ・・・;;

まっきんガールは暗躍しております・・・うへへへへへ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

とはいえ、ミッションポイントは5000くらいしかたまってないけどぬ~
ありがとねっ!

ハハハハハハ
変身ヒーローはそれくらいがちょうどいいのさぁぁっぁ
ハハハハハハハ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

ええ・・・でちゃった///

かみんぐすーん・・・

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

そしてアイリンは赤男がナノブラストエッジと格闘している間に収集率がもう100%なんだろぉうなぁぁぁっぁ!w

インブラかっこいいじゃん。ただ理由はそれだけ・・・。

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

やぁん///
デレたとおもったらこれだよぅw

その紳士っぷり・・・だいすきっ!///

ぐれーぷふるーちゅおいしいよっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/19-c501993f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

