2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


埋葬されたけどまだまだ現役のヒーロー

おはようござまーす!まっきんデース!
いままでヒュマ男オンリーだったためにデュマ子の柔らかさに驚きを隠せない赤男デース!

まっきんガールを育て始める前日の収穫っ
19の1
お~^^光か闇のサイコだったら捨ててやるぉッ!
19の2
19の3
もうよいのだ・・・。

つぎっ!
19の4
ギア・エクスペリエンスって凄まじい量でるよね~・・・

19の5
これと
19の6
これと・・・
19の7
これっ!
19の8

19の9
ヤシャは地味に初なのぉ///

ん~・・・赤男のレベルが190になってしまっている・・・!
いっきにあげちゃって転生するかぬ・・・?インフラ再開しても再開直後にMAIはたぶんないだろうし・・・。あああああああ!ま~よ~う~!!!くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

またぬ^^

スポンサーサイト

コメント

デュマ子使いは皆最初はそう言う…
でも、そのうちそれがクセになってやめられなくなるよ!
実はヴェスさんと私もクセになってしまったうちの一人でね…

う~ん…インフラはまだ来ないと思うから転生しても大丈夫そうだけど、
ある程度サブが育ってから転生するのをオススメするよi-239

サイコ…サイコ…うーん…><
それにしても偏りすぎよね…i-241
無は私はサブ用にエクステしないでとってあるかなi-190

190なら一気にあげちゃって
転生したほうがよくない?
まだ時間はあるだろうしねi-228
ってか私今まさにそれやってるし^^;

足跡からコンニチワン
( ・ω・)あひるです。

風とかもはや宿命やな…( ・ω・)

欲しい武器に限って、属性がしょぼいというのよくありますよね・・・^^;

ギア・エクスペリエンス結構出るんですね・・・。
持ってないから今度行ってみようと思いやす。

転生は・・・魔石があったらやればいいんじゃないっスかね?
大体二日あれば150レベになるし、レッツゴー!!!

ほらみろ無の呪いがヒィィィアアアアアアアッ!!

それにしてもギア・エクスペリエンスって
そんなに出る物なのか!
あまりに虹の新武器が出なくて心が荒んでいるから
むしろそれを狙ってみよう・・・かな・・・。

その役に立たないせしるを外して周ると高属性サイコが出るよ!
サポカ更新も早くしたいのぅ・・・
風サイコは アレだ・・・ 優秀なサポ杖になるよ やったね><

しかし皆サブキャラ鍛えてるのぅ
オラもちびとビシルを転生させたけど 圧倒的な魔石不足と
カ”ッツか”たりない! のせいで放置状態だわwww
インフラ出来ないとモチベーションががが><

遅くなったけどナノブラエッジおめめたう!
アストラルライザーが出ないよう・・・ ベネディクトで妥協しちゃいそう・・・

ギアはよく出るねー!
使う予定もないので、合成しちゃえばいいかな?とか思ってるミミーだよこんばんわi-237

転生転生!
まだインフラ復旧まで時間もあるみたいだし^^
そしてヤシャおめでとーi-237
初モノは、たとえ使わないとしたって嬉しいね♪

・・・最近ダジャレ不足だよ?

Re: タイトルなし

エルドさまへ

すでに楽しくなってきたよぉ~うへへへへ

転生しちゃうかぬ~!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

泣きそうな赤男です。

そうだよねっ!やっちまうぉっ!
ありがとっ!

Re: タイトルなし

あひるんるんさまへ

コメありがとぉぉっ!よろしくねっ!

ええ・・・縦横無尽に駆けめぐる・・・そんな風に赤男はなりたい・・・。
ふえ~ん

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

しょぼいのと風・・・どちらがいいのかぬぅ・・・

ハハハハハハハ

かなりでるよっ!それなりにかっこいいし!

そだねっ!やっちゃうか!ありがと!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

きゃああああああああ!風がぁぁぁぁ
無イコウォンドがぁぁぁぁぁああ!

ボロボロ、文字どうりボロボロでるぉっ!
どうぞっ!

Re: タイトルなし

せしるさまへ

セシルを除外して得られるサイコなぞいらぬっ///

きたえてるといっても・・・転生には程遠い・・・;;
「まっきんガールさん蹴りますね^^」っていわれる日も近い・・・。

ありがとっ!ライザーか;;
誰が落とすかも知らない赤男でした。

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

合成用にも低属性しかかかかかか

おっけ!転生しちゃうぉっ!

ふぉぉぉぉ!
そうだぬぅ!しっかりしないとねっ///
うへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/21-1b665ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

