2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


新ヒーローの初仕事

おはようござまーす!まっきんデース!
ストーリーミッションってこんなにダルかったっけ・・・?赤男デース!

マガ殺・・・無い。
まずはストミだぉっ!

20の1

とりあえず悪は成敗っ!
まずは・・・ユート!君から浄化してやるぉ!

20の2
ユート削除

20の3
???「そういうセリフはこの赤男に言って欲しいぉ・・・」

次はバグ・デッカ!君を成敗っ!
20の4

20の5
バグ・デッカ削除・・・!
今、ようやく4章・・・!先は長いぬ・・・

~休息~
20の6
赤男「かっこいいぬ・・・。流石は新ヒーロー!」
赤女「そんなことないぉ^^」
赤男「もうレッドとして教えることはなにもないかもぬぅ~」
赤女「いえっ、まだまだですぉっ!」
赤男「そろそろいかなきゃ。もう赤男がいなくても大丈夫だよね・・・。」
赤男「いやっ!まだ行かないで!あなたにはまだ教えてもらいたい事がたくさんあるのっ!」
赤男「ううん、君はもう立派なヒーローだぉ・・・。」
赤男「・・・グラールのじゃなくて、私だけのヒーローになって!」
赤男「まっきんガール・・・!」
赤男「まっきんさん・・・!」
赤男「ちゅぅして・・・いい?」
20の7
赤女「・・・^^」

またぬ^^
スポンサーサイト

コメント

確実にブラックリスト入りですな…!

まっきんガール・・・
まっきんまで削除しちゃったか・・・><
なんか・・・こう・・・すごくユニークですよね!!i-234

途中から赤男しかしゃべってないけど、突っ込まないからね!

ストミは本当に面倒です…
私は仕様キャラが6人いるから……タスケテ(^q^)

( ・ω・)リンク追加させてもらいました
途中から防寒してる赤女さんの冷たい視線がなんとも

赤男の「まっきんガール…!」と「ちゅうして…いい?」
のあいだは赤女じゃなくていいのか!
エルも言ってるけどなんかまっきんしか喋ってない気がっ…!
いや、よそう、細かいことはいいのです…

ストミはやっぱりだるいよなぁw
こっちは5か6で止まったまま放置だけど
きっと変身したまっきんガールなら今日中にっ!

途中からは全部赤男の自演、ってことですよねっ。

なまじ相手よりレベルが高いとストミが物凄くつまらない
マガ殺出せる8章まで行くのが苦行です><

BL枠1つ確保しとかなきゃっっっっっ…

それにしてもインブラいいねi-236
こういうの見るとデュマ育てたくなるのよね^^;
復旧まだみたいだし…ミリア育てたら
デュマの育成にでも入ろうかしらi-228

マガ殺行けないとレベ上げむずいっスね・・・・

それにしても、インブラかっこいいね♪
しっかりカメラ目線だし、さすがヒーローだぁ~

仲間割れはダメっスよwww

Re: タイトルなし

`(´ω`)'でまごらせるさまへ

ええ・・・
見事に除外されまんた^^
うへへへへへ

Re: タイトルなし

アンナさまへ

新ヒーローは容赦ないみたいだぉ・・・
えへっ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

きゃー、エルドさまのやさしさ///

ねー・・・せめてEP1だけは・・・!

Re: タイトルなし

あひるんるんさまへ

ありがと~!!
これからもよろしくねっ!

デュマ子だもの   by赤女

Re: タイトルなし

えーすさまへ

ええ・・・、すべて赤男の頭の中での出来事だったようです・・・

まっきんガールならっ・・・!
でき・・・ま・・・せんでした~^^

Re: タイトルなし

レピアさまへ

願望でした。ええ、自演でしたっ!えへっ!^^

たしかに~><
そして変なギミックのあるミッションがつらいよぅ・・・;;
ふえ~ん

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

きゃー><

まだ威力は低いけどね・・・;;
・・・威力高くなるのかな・・・?
まぁ!かっこいいからいっか!

Re: タイトルなし

シャドウ

そだね><
特に80~100あたりは・・・キツい・・・

敵倒してから発動させて撮ったのはナイショ♪
殴ったほうが強・・・うわなにをするやめ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/22-90f3e994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

