2017-10

Latest Entries



風を纏うヒーロー

おはようござまーす!まっきんデース!
マクドナルドにて「ハッピーセットをひとつ、おもちゃは仮面ライダーので^^」って言ってきた赤男デース!
店員のお姉さん「ビックマックセットですね?^^」
まっきん「あっ、ハッピーセットを・・・」
店員のお姉さん「あっ、はいっ!ハッピーセットですね^^;」

きょ・・・今日の収穫をっ!
21の3
対でまごらふ~用最終兵器となり得るかぉ・・・

お?
21の1
ほほう!これもできれば雷がいいかなっ!
21の2
えへっ
21縺ョ・農convert_20110525235024
だいじょうぶ!わかってるっ!

おほぉ?
21の5
三本目のアリス、略してサリスだぬぅ。
ん~、炎か光あたりがいいなっ!さて!

21の6
・・・・・・・・。
21の7
あっちむいてもこっち向いても風ェ・・・。風はやあよ!やあよ!っていったのにぃ・・・

21の8
お!ファントムミスト!これは初めてゲットなのっ!属性はっ!?
風属性とかは、やあよっ!やあよっ!

21の9
・・・アッファ~~ン!

でねっ!今日はフレンドサーチモードをオンにしながら札幌の街に繰り出していたんだけど・・・
ひとりの方とすれ違ったのぉ・・・その方が設定していたミッションコードが・・・

21の10
おお・・・ありがたう!ありがたう!緋天のANGEL!
PSNがいつ復帰するか分からないから、これはありがたいぬぅ・・・!


またぬ^^

コメント

いいなーエンシェントスターロードi-227
無だっていいなーエンシェントスターロードi-227
さんざんFoでマックス周回したのに1個も出なかったエンシェントスターロードi-227
だけど、おめでとうおめでとうi-237
いつかはきっと、ミミにも出るはず><

そしてサリスも(笑 ファントムミストはお初だったのね^^


すれ違い結構やってる方いるのねー
ミミやったことない・・・
緋天のANGEL貰えちゃって!
配信日だったっけ?PSNダメになっちゃった日は・・・


風はライダーには欠かせないものだから、風を纏うヒーローは素敵だと思うよミミは^^

うわあっ!緋天良いなあ…!
私もすれ違いしているのですがなかなか持っている方に出会えず…><

スターロードもサリスも無…あらら…
エルノアや流星棍で無が出たらサポキャラ用に役立ちそうですけどねっ。
なかなか思い通りになってくれませぬぅ。

エンシェントも緋天のANGELも羨まし過ぎる!
しかしMAX1∞て結構いろんな物 出るんだのぅ アリスも無いし通ってみるかのぅ

すれ違いか リアフレと数回しかした事がw(目の前でするからすれ違いじゃn(ry

マックはなんだかんだ言っても チーズバーガーが一番美味しいと思うの

すれ違い…都心のど真ん中でやっても
全然すれ違えないから最近やってないわ><
今もやってる人いるのかしらi-229
明日あたりやってみよっかなi-190
アナスタシスうらやましい…><

エンシェントもミストもおめでとぉ♪
もう無属性付与率:80%でもついてるのかしら><
ハッピーセットは子供に買ってあげるんだみたいな
雰囲気出して持ち帰りにすればよくないi-198

( ・ω・)はっぴーせっっ!

インコラつええwwwww
その分エンシェントとセントアリスが・・・
バランスよく属性なくちゃやあよやあよ
やあよモードry

無の呪いに苦しんでおるようじゃな!
ヘタに雷17とかが来るぐらいならいっそ無の方が良いと
俺ならそう考えるねッ!!

緋天のANGELってのはそんなに凄い物なのか!
と思ったら配信日にPSNがアレしたのね!札幌パネェ!!

もうアレじゃね、
ライダーの格好して店員の前でファイナルベントすればよくね・・・?
「(シャッ) ハッピーセット1つ」とか下手したら
スマイル1つお持ち帰り出来ちゃうだろぉぉぉぉぉ

Re: タイトルなし

レピアさまへ

1日ずっとつけてても0~1人になっちゃってるけどぬぅ・・・

そうなのっ
さいきんは無か低か・・・ハハハハハ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ありがとっ
一緒に堀にいこうず~うへへへへ

そうなのっ
無印ではMAX1がくると同じくらいにインフラできなくなっちゃったからぬぅ><

ふおおおおおおおおおおお
そういっていただけると赤男のテンションはひたすらにアップ!

Re: タイトルなし

せしるさまへ

本当に欲しいのはサイコなんだけどぬぅ><
もう属性は気にしないことになりました^^
うへへへへ

それはわかる!
おいしいよぬぅ!ぐへへへへ

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

もう1人すれちがえれば上出来れべる・・・!

ありがとっ!
ええ・・・かなしいけどそんな隠し

それでも「ここで食べます」とハッキリ言うヒーローになりたい・・・!ハハハハハ

Re: タイトルなし

あひるんるんさまへ

おういえ!

やあよに反応してくれなきゃやあよ!
やあよモード!
アッファ~~ン!

・・・さすが!w

Re: タイトルなし

るーざさまへ

長老・・・!
なるほど!お教えのままに・・

ああなるほど!あの場面はファイナルベントが正解だったかぁぁぁ!
イヤッホゥゥゥゥ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/23-a3e57ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

