2017-10

Latest Entries



明日に向かうヒーロー

少し大きい文字おはようござまーす!まっきんデース!
いよいよ明日・・・!うへへへへへ!復旧・・・!
さて・・・!せめてサイコウォンドの雷だけはほしい・・・!
掘るぉっ!

22の1
ハハハハハハハ もう期待はしていません^^
22の2
お・・?!いいねぇ・・・氷!はじめて///
22の3
期待しちゃうよぉー!
22の4
まぁ・・・まぁよし・・・!
次っ!

22の5
さぁ・・・!
22の6
もう無表情。
22の7

22の8

22の9

さて・・・もう雷属性じゃないサイコウォンドを雷強化しても・・・いいかな・・・?;;
ふえ~ん

明日から・・・!みんな、会ったらよろしくねっ!


またぬ^^


コメント

1げとしたから明日会いましょうぞ!

oh! サイコがこんなに…ワタシニモワケテクダサイ><

みんな明日(今日)のことで浮かれているねi-228
ああそうさ、私もだよ!

そこまで雷出ないってなんか悲しいっスね><

一ヶ月ぐらい経ってやっとですね。あぁ~長かった・・・・・。

何故…何故雷が出ない…!?
4本とってどれも30%以下とは…><

実際私も良く使うのは雷と土サイコですからね…
それさえあれば何とかなってしまう!


明日のインフラでゅふふふhwww

パス変更しようにもアドレス死んでて 結局垢の変更に・・・
ID変更の手続きの為に2~3日イン出来ないぉ

しかもID変わるからパトカ番号も変わるかもねぇ・・・
インで会ったらパトカ投げるお!

Re: タイトルなし

`(´ω`)'でまごらせる さまへ

しっかり会いましたね・・・///
うへへへへへ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

ええ・・・6割が光で2割が闇で残りの2割が炎かもぬぅ・・・ハハハハハ

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

もう諦めようかな~と・・・;;

インフラきたねっ!^^
ぜひ一緒にやろうね!

Re: タイトルなし

レピアさまへ

低属性なのはもうなれたけどぬぅ・・・w
もう光サイコを雷強化だぉ!

デュフフフフフ・・・

Re: タイトルなし

せしるさまへ

おおう・・・!
マジかぁ~><

そうなったらパトカ番号変わるね;;

すぐに会いに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/24-74c977d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

