2017-10

Latest Entries



イベントに乗り込むH EROs

おはようござまーす!まっきんデース!
去年のマキシマムアタックにはほとんど参加できなかったからぬぅ・・・。赤男でーす!

26の1
さぁ、今日からはじまるザマスよ!

さて!昨日は王女メリクルさまのお部屋に侵入///
そこでARIAさまとヒズベルトさま(シグレットさま)に会ったぉ!

赤男「居てもいいかぬ?」
メリクルたん「居て♪」
赤男「フラレ・・・お!?」
26の2

26の3
抱きしめちゃうゾ☆
26の4

26の5
ハハハハハハハ
そしてMAX4へ行くことに・・・!

26の6
シグ「シズルいくよな?な?」
赤男「ヒーローだもの。逃げないぉ。」

ドガッ!
バシュン!
キュピ~ン!




26の7
デスヨネー

そして最後に終焉の銀河へ・・・
26の8
ショッカーとヒーローの共闘の図。
26の9
久しぶりの、でぃおす~♪
ん・・・!?

26の10
うへへへへへ!後は剣たちを集めるかぉ~♪ちなみに属性は氷35%だったぉ。

そしてみんなにオヤスミノコフしてからの、ロビーへ・・・。
26の11
れいちぇるさまのブログでよく見るお友達と交流したのぉ///
みんな楽しい方ばかりで・・・!恥ずかしくて、顔が真っ赤になっちゃったぉ・・・!
・・・あ!元からだったぉっ!

26の12

さぁ・・・!いくかぬ!マキシマムアタックインフィニティ!

そして・・・遂にあの新たなヒーローがイベントに参入・・・!?

26の13
かみんぐすーん・・・。

またぬ^^


テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

もう、まっきん今あったけど。。。
ブログ放置で良くね?
私は放置します^^;

祭りだ!!!!!!!!!!!!!!!
興奮してきたあああああああああああ!!

元から顔は赤いでしょi-227

MAIは楽しめてる?
ミミも頑張らなきゃなー・・・

!ディオス・ハウラおめでとー♪
剣ね、剣・・・集めなきゃね(笑
どっちも持ってないけどw

メリクルの部屋は赤男で埋まったのね♪

MAI前に転生できればよかったんだけどね><
そして…やっぱりそのビス子より私よね?i-278

まっきんさんが(元から顔赤いのに

顔赤くなったら、いったいどんな顔に・・・

それとハウラおめでとうございます♪



興奮しすぎたら顔から湯気がでますよ(笑

こんばんわー!
お昼ご一緒したリーンです♪
これからよろしくね!


あ、リンク持っていきますね♪
ブログでもPo2iでもよろしくですぅ♪

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

ええ、私も放置してまんた。ハハハハハ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

うへへへへ///

とってもたのしいぉぉぉぉ!
一緒にまわろうよぉ・・・うっへへへへ

ありがとっ!まぁ、MAI4あたりででるっしょぉ~♪

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

おおう、入る予定だったのかぉ!?
ごめんぬぅ・・・><
ちゅうしてあげるからゆるしてっ!うへへへへ

もちろん赤男はアイリンの奴隷でふ。うへへへへへえへっへえへへへ

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

常に赤いオーラを出している私です。

ありがとねっ

そろそろお部屋を見つけて突撃したいぬぅ・・・うへへ

Re: タイトルなし

りーんさまへ

うひょー!
たのしかったぉ!
よろしくねっ!

こちらも~!!!
うへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/28-66cb56e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

