2017-10

Latest Entries



イベント満喫ヒーロー!

おはようござまーす!まっきんデース!
27の1
世界を股にかけ
27の2
数々のミッションを赤くしてきた赤男デース!
マキシマムアタックたのしいねっ!ますます去年不在だったことが悔やまれるぉ・・・。


MAIが始まってからの収穫をっ!
27の3
おほぉ・・・属性はっ!?
27の4
うへへへへ・・・くっ
27の5
こんどこそっ!
27の6
最近20%以上の値をみていないきがするよっ!
ハハハハハハハ


そして、ストミという修行を乗り越えたまっきんガールに
赤男からブッティセットを託され、遂にMAIにデビュー!

27の7
ま・・・まぁこんなもんか!
デューマンたのしいよっ!


でも・・・でもね・・・、ある野良部屋で
「デューマンは募集してないんで。」といわれ、退出ボタンを押すまもなく蹴られたこともまた事実。
27の8
コイツを使えないからでしょうか?
いいえ、まだ女性のレッドというものを受け入れてくれない方もいるからだと思うんだぉっ!
27の9
ふえ~ん

まっきんガールを使っていると、
よく「赤男とあんまり変わらないのねw」と言われます!
うへへへへへ///
そりゃ~そうでしょぉ~^^
だって中の人は同じなn・・・うわなにをするやめ・・・

・・・外見はほぼ同じだもんねっ
うへへへへへへ

またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

おはようございやす^^

おお~四つの惑星の写真綺麗ですね^^
いい武器は大体属性が低いぞって事を教えてくれてるんじゃない?

確かに今までの戦隊シリーズは赤が女性はないからね・・・・・
これからその常識を変えてくだせい!!!

鬱りーんが写ってるwwwワロタわw

昨日はありがとう♪
朝まで企画は他のフレが枠を占拠しちゃったからアレだったけど
また遊ぼうね!

こんにちはー♪

イベント楽しいですよね♪
まっきんさん探してるんですがなかなか見つからず…><

是非お会いしたいっ!

うえい!無線爆発だッ!
戻ってこれそうにねえから、
ここに書いてやるぜ!

昨日はまっきんガールに会えて良かったわ(笑
そして赤男と全くかわらないwww

ということは赤男は転生中ってこと?
もしくはまっきんガールを育成中かi-190

「デューマンを募集してない」?!
最近の野良部屋は、種族まで決まってるのか・・・

どうやらまっきんガールは氷属性に愛されているようだ…!

デューマンは肩身が狭いね><
これはもう、まっきんガールが
デュマの力を思い知らせるしかあるまい!

( ・ω・)一度お会いしてみたいな、赤男さん…

属性値は(´・ω・`)ですが色々レア出しておめですヾ( ・∀・)ノ
これはいつかたまりにたまって☆16か60%フラグ

私も赤男さんと会ってみたいです。

まっきんさんとまっきんガールさんの違いを

早くみきわめたい!(たぶん性別と種族だけと思います・・・


野良部屋でデューマンを募集してない部屋なんて聞いた事ないなぁ

それほど死んでほしくなかったんでしょうね
(ブラストの関係かな? たぶん・・・><。

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

ええ・・・!なんかラグかなんかで表示されなくなった所を撮ったのぉ///

なるほど!そういうことかぬ!^^

まかせるんだぉ!まっきんガールが新しいレッドに・・・!

Re: タイトルなし

りーんさまへ

うへへへへへ
そうです。シノワゴールドしかでる気配がない赤男もまた、欝なのです。

あい^^次の機会ににはぜひひひっひ

Re: タイトルなし

レピアさまへ

なかなか会えないものだぬ><;

ちょくちょくロビーでうへうへすることとするぉ^^

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

ええ・・・!あのあとすぐに、なんとなくここのコメントを見ていたので即座に把握してみんなに伝えたぉ^^

またやろうねっ^^

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

でしょうねぇ~w
ん~、ミッション時以外は変身を解こうかぬ♪

赤男はもう転生しちゃうよぉ~^^

ええ・・・!たまにヒドいお部屋があるのです・・・><;
ふえ~ん

Re: タイトルなし

エルドさまへ

氷武器が全くといっていいほどないから、それはそれでありがたい・・・!^^

そうです。そのためにまっきんガールは奮闘します。ええ。戦います・・・!

Re: タイトルなし

あひるんるんさまへ

インフラには毎日いるから・・・!会える・・・っ!
ちょくちょくロビーに顔だすようにしてるまっきんデース。
対面の日は近い・・・!かぬ・・・?
会いたいよねっ

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

赤男も会いたいぉ・・・
最近はよく、「夢羽~」さまの名を検索してみてはいるんだけど、なかなかヒットせず><

一回だけなんだけどね><
その一回のみであると信じています・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/29-8d810b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

