2017-10

Latest Entries



頑張るヒーロー

おはようござまーす。まっきんデース。赤男デース。
うへへへへへへへ

それは、ある赤男の大切で大好きなフレさまのブログのコメント欄での出来事だった・・・。

赤男「赤男がディラ・ブレイドを振り回してても蹴らないでね^^
美女I「逆にネタ武器を振り回している人は尊敬するわっ^^」

ん~?^^
2.jpg

逆に考えるとこれを使いこなせばさらにカッコイイヒーローになれるよねっ^^憧れのヒーローになれるよねっ^^
もう変態なんて言わせないぉっ!♪

エクステしちゃうぉ。
この極限エクステ済み闇ディラ・ブレイドでスタティリア系を薙ぎ倒しながら突き進むヒーローの姿をみれば、きっとアイリン(あっ!美女Iの正体バレちゃったっ!)をはじめとするみんなが
ちゅぅ
してくれるハズっ!いや、そうに違いないぉっ!!

ってなわけで完成ッ!
9.jpg
そのために揃えたのさ・・・この防具たちをっ!
3の5

うへへへへへへ

3の1

とうっ!
3の2

てぇ~いっ!
3の3

ハハハハハハ
イケる・・・イケるぉっ!
カミングスーン・・・
3の4

ディラ・ブレイド使ってる人は蹴りますね^^とか言われたら、
ブッティセットにバック・トゥ・ザ・フュ~チャ~してやるっ!w


で、何が言いたいかというと、赤男がディラ・ディフェンサーを掘りたいがために付き合ってもらった大好きなフレ様たちに、この力で恩返しに行っちゃうぉ♪
えっ?ダガー振り回してないで斧使えって?
またまた^^ご冗談を^^
ハハハハハハハハ


またぬ^^

コメント

赤男こんばんわwww
美女I、色ですぐわかっちゃったけどいいですか?(笑

ディラ・ブレイドとブレイヴァスラインってセットだったのね・・・(いつも通り無知
そして赤男のディラ・ブレイドは闇60・・・
キャーカッコイイi-237

あとね、先にここへ返しちゃうけど・・・
誘ってくれればいくらでもお付き合いするのよ!
MAX好きだし、3はキツめだけど(笑。
去年報酬取りに行けなかった分を一緒にいこi-228

お…おはようございます…^^;
美女Iって誰だろ~?って書こうとしたら
名前明かしちゃってるじゃんwダメじゃんww
括弧さえなげればバレてなかっt…
…ってことはないか><

MAI1のボスはブレイヴァスだしもっと
いいディフェンサー拾えるといいねi-277

斧は好きでも全くブッティを使わないオラ・・・総勢1名、参陣!
ネタ武器は全色エクステしたけど リング系までしたまっきんには
尊敬の念を感じている・・・!

でもアレだね ネタ武器をインフラで使ってる人って極端に少ない気がする
と、言ってもまっきん含めて殆どのフレ様はネタ武器抱えてるけどwww
野良でネタ武器振ってる人と出会うと とてつもなく嬉しいわwww

射撃系ネタ武器のみエクステしてないから
倉庫あさってエクステするかな・・・!
(ネギライフルが有ればエクステしてたけど 誤売しちゃった><)

Rボタン押しっぱなしでのダガー通常攻撃はえごいぞ!
かーらーのーブテンで赤男も更に輝くんだろう・・・!

次のエクステ∞は…シルフィードに使うんだ…
その前に60%のシルフィード探さなきゃ…!

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

その優しさで赤男の顔が真っ赤に///
あ、元からだった///

ありがと~!さそっちゃう!

Re: タイトルなし

美女Iさまへ

こまけぇこたぁ・・・(ry

ぶれいばすたのしみ~^^
一緒にまわろうねっ!

Re: タイトルなし

せしるさまへ

おちついてきたらレッドリングを極限までエクステしちゃうよぉ・・・^^
うへへへへ

射撃かぁ~・・・
ここはだれもつかってないグレネードをっ!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

そうなのよねぇ!
チェインはまかせろぉぉぉ!

フォースがいないときはサ・ゾンデで
フォースがいるときはダガーで!

そんな理想的なブレイバーに私はなりたい。

Re: タイトルなし

`(´ω`)'でまごらふぉいさまへ

しるふぃーど!
ほしいのなら一緒にいっちゃうよぉ・・・うへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/3-f761c8b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

