2017-10

Latest Entries



見送るヒーローと見送られるヒーロー

おはようござまーす!まっきんデース!
MAIⅡのリザルト武器であるシノワゴールドが18本目になりました!
他のリザルト武器?フロウウェンの盾が1つ出たぉっ!
他・・・?え・・・?ないよぉ^^・・・赤男デース!


まずは日曜午前中の出来事・・・
28の1
れいちぇるさまとヒズさまとミントさま、ご来店~!
28の2
ん・・・!?
28の3
流石だぉ・・・!流石すぐる・・・っ!入室一分とたたずに寝落ち・・・!
我らがでまごらふことレイチェルどんの寝落ちスピードでグラールがヤバイぉっ!


その後、MAIⅡ道中ヒズベルトさまのハートフルな暴走ナノブラにより殺されながらも無事にオルガ・フロウを倒しましたとさ・・・^^
28の4

そして今日・・・というか今さっき♪
28の5
オズのお部屋に突撃~^^凪さまとエルドさまが待ち構えていました。
一同「二回死んだら罰ゲームなっ!」
・・・これは誰かが2乙するのは間違いない。フラグがたったぬ!
だけどねっ!いくらフォースとはいえ、赤男のレベルは200!それに加えてHP防御精神カンストヒュマ男だぉっ!死なないさぁ~^^
・・・オルガフロウの最後に飛んでくる剣をガードし損ねて見事に突き刺さって1回だけ死んだけど・・・問題ありません。
二度死んだのは・・・オズさまだぉ。
罰ゲームの内容→ヘッドパーツを白脳味噌にして一週間!

28の6
ふ~む、どこかのキャス男になんか似てるぉ・・・。がんばってぬ!オズさま!





一方その頃・・・
28の7

28の8

28の9
・・・ってなわけで・・・!
28の10

28の11

28の12
じゃきーん!



28の13

28の14
タッタッタッタ・・・うへへへへへへ
28の15

28の16
これこそが伝説のコルトバンレッドにしか使えないといわれる秘奥義が1つ
インダストリアルまっきんハイジャンプ
28の17
よぉし♪こんな感じで行っちゃうぉ♪
うへへへへへへ

またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

おはようごさいまます

この前はとても楽しかったです(´ω`)

また、ご一緒させてくださいね( ̄p ̄)ノキ

イ…インダストリアル!?

本当にゴールドブレイドばっかり出て嫌になります><
もはや即捨てるレベル…!

おお、フルカンストも間近ですね♪頑張って下さい!
私は…イベント終了後でいいや><

入った瞬間力尽きちゃってね…

だが私は謝らない!

ゴールドブレイド全くでない><
困っているミミーだよこんばんわ^^

昨日はロビーで会えてよかったー!
たまには一緒に遊んでよ・・・

キャストが罰ゲームを受けると、ホントに・・・
どこかの黒いキャス男になってしまうのは仕方がない(笑

MAI2はゴールドブレイドだけ出ません><
羨ましい…

罰ゲームは当分やりたくないね…
正直一回死んでからかなり焦ってたよi-229

同じくゴールドブレイドだけ出ないアイリンだよこんばんわ><
回避なんてあってよかったって実感したことないから
もうそのまま200になって終了でもいいのかもi-229

罰ゲームはいつもやらせる側…
やって苦しんでる姿をみるのが…ふふふ♪

こんばんはー♪

何ですかあのジャンプは・・・

あれが噂のインダストリアルなんとか~なのですか・・・

天井に当たって画面真っ赤になりますよー

それと転生されたんですね。
レベル上げがんばってくださいね~^^



18本とか何の冗談だよ!
にしてもまっきんも転生回数がえごいな・・・!
まっきんガールも同じぐらい見る事になるんだろうね!
デューマンの底力に期待ッ!

Re: おはようごさいまます

ダガーさまへ

こちらこそぉ♪またお部屋に突撃させてもらいますぉ・・・
うへへへへ

Re: タイトルなし

レピアさまへ

意味はどうでもいいのです!響だけでぇ~♪

ほんとにねっ><;
他のは出ないしぃぃぃ;;

まずはあなたにでるのことをいのっています。

Re: タイトルなし

`(´ω`)'でまごらせるさまへ

それでいいのです!

でも・・・でも・・・!はやすぎるよぉぉぉwww

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

最近一緒にやってないよぬぅ・・・><

赤男のゴールドブレイド10本貢ぐからあそんでよぉ・・・
うへへへへへへ

ええ・・・あえて名前を出さないけどあのキャス男にねぇ・・・うへへ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

赤男のゴールドブレイドをもらってください。
あ、代わりに魔剣ちゃうだいねっ!うへへ

まさか剣に貫かれてしぬとは・・・

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

もうメテオショットもダークフロウも複数本持ってる人いるのに、なぜか赤男にはぁぁぁ!!

しかしそれでもカンストをめざす・・・!そうだよぬ!^^

さすがアイリンドドドドドドドドドドドドドッドドドドドドSだぬぅ・・・!///

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

おはようござまーす!^^

全てを、自分をも赤く染める。それが赤男なのです。

ありがと~!^^がんばるぉ!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

はい。今日20本目がでました^^
・・・ふえ~ん

そうだぉ!赤男と赤女しかもうそだてない!・・・かも

Staet UP (Φ)≡コメントをもらったのでアクセルフォームで駆けてきました!
初コメしていきますな!コメントが内容が薄く書くのが遅いのは私の責任だ
 _
  彡_、_ミ  ∠だが私は謝らない。
 ( ,_ノ`)

では失礼します!
≡(0山0)CLOCK UP!

Re: タイトルなし

ゼロさまへ

アクセルできてクロックアップで去る・・・!
まさか!
おのれディケイド~~~!

これからもよろしくねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/30-e7eb7b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

