2017-10

Latest Entries



ヒーロー レベル1

おはようござまーす!まっきんデース!
MAIのリザルト武器ではアンビシオンが2本、フロウウェンの盾が3つ!
・・・そして!ついにシノワゴールドブレイドが20本目になりまんた^^赤男デース!
・・・ふえ~ん


前の記事のつづきっ!
28の15

29の1

29の2

29の3
テレッテレー
29の4

29の5
さてステータスですが、レベル1の時点でレベル140のまっきんガールの防御力を越しているぉっ!
さっすがー♪



そして赤男が転生する前の最後の夜に~!
リーンさまの「朝までMAI部屋!~赤男だいすきっ!~」ってお部屋に突入!
お部屋の名前が若干違ったような気がするけども、どこを削ればいいかは皆様におまかせしまふ。
ハハハハハハハハ

29の6
お部屋には~、インフィさまとレイチェルさまがいたぉ!
あれっ?入室5分で4人の内3人の反応しか無くなってしまったぉっ!
きっと誰かが寝落ちしちゃったのかぬぅ^^
・・・はやすぎるよぉwww毎回言ってるけど、はやすぎるよぉ!ww

29の7
えへっ
29の8
リーンさまが華麗にフロウをぶった斬り・・・!
29の9
はいっと、シノワゴールドブレイド19本目ェ・・・

そしてさっき~!
野良で20本目ェェェェェ!
・・・ふえ~ん

またぬ^^

コメント

ぁぁぁぁぁ…

その20本の内の6本くらい私に分けてくださいぃ…;;


128からMAi2へ入りびたり今では140になっても未だにゴールドは一本も出ないという…


出る人には出るのですね…ふふふ…

そして、マガ殺頑張ってください(´・ω・)ノキ

同じく1本だけでいいから私に分けて…i-241

そして転生おめでとぉ♪
デュマは109転生した時に
防御に全振りしたわi-278

金剣多すぎワロタwww もうこの調子でダークフロウも

MAI2はそこそこ回ってるけど未だに何もリザ貰えてないや!
俺にも1本くらい分けてくれてもいいんだからね!

転生もしたのか!
こっちはエースが190になったところだけど、200になったら
俺も転生しちゃうかなぁ
ステカンストしたらちゅっちゅっちゅるりらしてあげるからね!
えーすでだけど!

あら、部屋名間違ってるよ?
正しくは「朝までMAI 赤男のために」
だよ?///

私も転生したから早く復帰したいなぁ!

Re: ぁぁぁぁぁ…

ダガーさまへ

6本といわずに7本くらい・・・

ぉぉぅ・・・
赤男といっしょにまわればそれしかでないよ!よ!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

1本といわず2本以上・・・

フォースにすると145にして防御が200を切るという・・・
ハハハハハハ

Re: タイトルなし

あひるんるんさまへ

しかし現実はそうは甘くはないようだぬぅ・・・

今日もきっと21本目ガガガガ

Re: タイトルなし

えーすさまへ

1本と言わずに12本くらいを・・・

転生したよぉ><
まだレベル70だけど・・・><;

おお!カンストをたのしみにしてるよぉぉ!
ちゅっちゅっちゅちゅ~るらっぱっぱ♪

Re: タイトルなし

りーんさまへ

きゃー///

ついに赤男に春がきたぁぁぁぁぉ!
うへへへへへへ///

そんなこといってると、また遊びに行っちゃうんだからぁ///

ミミにも・・・運を><

そしてミミックも、そろそろ転生を考えなくてはならないレベルになって参りましたっ(笑

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

赤男と一緒にまわりましょう。
きっともうシノワゴールドが嫌になります。
・・・ふえ~ん

お~^^
お互いがんばろうねぇぇぇ!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/31-16b91c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

