2017-10

Latest Entries



ヒーロー 仲間割れの危機!

おはようござまーす!まっきんデース!
赤男デース!あ、今は赤女だった///

今日のお話は疑いが疑いを呼ぶ、軽いサスペンス系だぉ・・・
ちょっと長いけどお付き合いしてください・・・ね///えへっ♪


今日は~、えるしぃさまのお誘いにホイホイされて~お部屋に突撃ィィィ!
30の1
えるしぃ「うちたちもスライサー縛りやってみよっ」
ARIA「メシアとルーザとかがやってたアレかぁぁ」
赤女「うぇぇ・・・」

ってなわけでスライサーオンリーの旅へ行くことに・・・
スライサーしかだめだから、レスタもだめなわけです・・・
まずはMAX2のAランクへ・・・

30の2
圧倒的な火力不足&紙耐久により死にながらもボスへ・・・



30の3
時間切れぇぇぇぇ!この画面初めて見たよぉ・・・
フロウ「やってらんね~わ」
と言わんばかりのムービーを見せつけられまんた。
ふえ~ん




えるしぃ「うぅ・・・次はMAI2のインフィニティランク・・・!」
一同「えっ」
ここでヴェスさまに救援をお願いし、なぜかMAI2の最高ランク・・・
もちろんブラストも無しなようで^^
うへへへへへ

30の4
死なないように、慎重に・・・



30の5
よぉし!ここまでで2死(+α)しかしてないぉっ^^
30の6
ぉぉぅ!ヴェスさまも2死(+β)しかしてないらしいぉ!さすがメガネ紳士!
30の7
えるしぃに至っては0(+γ)!すごいぬぅ・・・ハハハハハ
30の9
やっとの思いでディラ・ブレイヴァスまできたぉっ!
30の8
おお~っと、ここでヴェスさま!3回目(+β)の死亡!
Sランククリアは果たせなかった・・・!くやしいぉ!!!!

30の10

30の11
やっぱりくやしいよぬ!これは是が非でもAランク評価はゲットしたいっ!
30の12
約一時間にも及ぶ激戦の末、見事に撃破!
このときの達成感ったら・・・
くぅぅぅぅ♪
よぉぉぉし!
これはみんなの死亡回数が自主申告の通りならば、Aランク評価のハズだぉ!

さぁ!
30の13
・・・えっ
30の14
そんなバカなっ!みんなはウソの申告をしていたのかぉ!?
この143回という死亡回数と、クリアランクが見事にみんなの申告と一致しない・・・
・・・これはいくらヒーローといえどもみんなを疑うしかない・・・!
仲間割れの危機ぃぃぃぃぃ!

30の15
・・・ふむむ
こういうときに冷静になって考えてみることができてこそのヒーローだよねっ♪
んー・・・たしかに何回か・・・いや、結構な回数画面や味方の体力バーが赤くなっていたような気もしてきたぉ・・・。赤い変身スーツを体に纏っていたから、あまり気にしないようにしてきたけども・・・。
・・・ふむむ。あぁ、なるほど♪

30の16
・・・これだ!解決!
この前代未聞の危機をもものの2秒くらいで解決してしまうあたり、
やはり赤いヒーローだけのことはあるぬ♪
これは赤女がこの場をなんとかするしかないぉ!
みんなのヒーローとして!!!

30の17
ぷっ・・・ぶーwwwwwww
うひゃひゃひゃひゃwwwwぐぉふぉぉぉぉwwww
うひょー!wwwwwwwwwww

30の18
・・・あれっ
30の19
今日のまとめ。
今日もヴェスは紳士でしたっ!
おわり!

またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

いろんな所で武器縛り部屋が流行ってるねi-277

Mではないけど、Mではないけど(大事なことなので2かry)
少しやってみたかったりi-239

どこもかしこも縛りやりすぎでしょ^^;
私は召集されてなくてホントよかった…
達成感はあるんだけど苦行すぎ><

117死がサーバー上トップじゃないかとか
ルーザが言ってたけど普通にあったねi-229
上には上がいるってことね…

メガネに救援をお願いしたのが間違いだったのよww

死亡回数捏造するとか…さすが赤男の友達ね!私の友達でもあるけどw

縛り茶番は大好きよ♪いつでも誘ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ、143死!?

武器縛り・・・1度だけやってみたいかも。

何回死なずに済むだろうね

スライサー縛り楽しかったねー!
でももう二度とやりたくないです…。
ほかの武器縛りならやるかもだけどね!

縛り系は・・・メシアのMAX4武器縛りで充分です^^
もし入った部屋で縛りをやることになったら、即エラー落ちします(笑


ブレイド、相変わらず出ないわー・・・

こんにちは~^^

143回も死んでますやんww
どんだけ血祭りにされてるんですか!?(笑)
武器縛り怖いなー、けど一回やってみよう♪

マシンガン縛り今度やってみたらどうですかい?

Re: タイトルなし

エルドさまへ

ええ・・・流行ってますねぇ・・・

うぇぇ・・・あまりオススメはしませんw

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

ええ・・・。
やろって言われたときの絶望感っ!ハハハハハ

ええ・・・これの上を行く暇人はいるのか・・・ぬ。

Re: タイトルなし

りーんさまへ

しかし紳士様だからこその・・・
活躍・・・いや死亡率^^


おういえ!やらないとはおもうけど・・・ハハハハハハハ
おういえ!

Re: こん○○は!

匿名希望のアナタさまへ

ありがとぉぉ^^

すぐだよぉ~うへへへへ

ぜんぜんいいんだよっ!?よ!?
これからもよろしくねっ

Re: タイトルなし

凪さまへ

ツライぉ!
ツラかったよぉぉぉw

でもあなたと過ごした時間はプライスレス

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

ええ・・・怒涛の勢いで死ぬとこうなります!
ハハハハハハハ

一度でいいよね・・・一度でぇぇぇぇ!

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ええ・・・
ほんとにもう懲りましたw

普通に一緒にやろうねっ!普通でねっ!
うへへへへへへ

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

うへへへへへへ

もう血の海だよっ!
スライサーでまわるのは・・・・
ツライサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マシンガン!だいすきぃ///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/32-c0f44d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

