2017-10

Latest Entries



ヒーローの収穫っ!

おはようござまーす!まっきんデース!
最近よくお断りされる、赤男デース!
31の1
そう、こんなふうに。えへっ♪
31の2
赤男は土曜日だけは早く寝ます。
日曜日の朝は、スーパーヒーロータイムだからねっ!
仮面ライダーが放送されてるからねっ!
でもなかなか許してはもらえないようだぉ。
ハハハハハハ




最近はいろいろなお部屋に参上してるぉ!
31の3

31の4

31の5

31の6



そしてぇぇぇ!
最近のレアウェポンの収穫ををををを!

31の7
フローティングエッジズ!
31の8
レッドスコルピオ!
31の9
封印ノダチ!
31の10
そして!やっとでたダークメテオショットぉぉぉ!
後は魔剣さえでてくれれば!MAI2には用は無くなるぉ・・・うへへへへ
ダークメテオショットがデレてくれたということは・・・。
シノワゴールドブレイドとはそろそろ決別の時がきたということだぉ・・・!
さすがに21本もあればいらぬわぁぁぁぁ!ハハハハハハハ
赤男ハッピィィィィィーーー!!!・・・ん?あれっ

31の11
22本目ぇぇぇ!・・・くっ
わーい。炎だからいいや♪

そして今日は~、イリスのお部屋にオジャマしま~s・・・ん?

31の12
またきたのかね、君は。
23本目ぇぇぇ!ハハハハハハ

31の13
あっ、そういえばアイリン様とかが欲しがってたよねっ!
引き取りに来てください。えっ?もう出た?ハハハハハ
いいからいいから^^


さて!先ほどはイリスのお部屋に突撃ィィィ!
少ししか居れなかったけど、ゲイザーMにいってきたよぉ^^

31の14
画像名「絶望」


またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

残念ながらもう5本も…><
あんだけ出ない出ないって
言ってたのは何だったのかしらi-238

そしてダークメテオショットおめでとぉ♪
かなりの高属性じゃない!解放しなきゃねi-278

こんばんはー^^
まっきんさんのところもリンクさせて頂いても宜しいですかっ?
もう持ってっちゃいます♪

ダークメテオショット高属性…!
おめでとうございます♪
魔剣もこの調子で取ってしまおうっ!

こんにちはー

およ?
ダークメテオショットじゃないですかー

おめでとーございます♪

はたして、
ゴールドブレイドが30個になるのが先か・・・
魔剣を取るのが先か・・・

それと、
私もリンクさせてもらっていいですかぁ~?

やっと・・・やっとゴールドブレイド出たわ(笑
1本出たら次々出るってどういうこと?w
ただいま3本・・・

まっきんには追いつけそうにないけど・・・
ううん、追いつきたくはないけどi-277

23本とか大変な事になってるな!
そしてこっちでもダークメテオの高属性かよ!
くうう・・・おめでとうッ!

報告を聞くと皆属性値が高いんだけど
これがブロガー補正なのか・・・。

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

そういわずにもう10本ほどっ!
うへへへへへ
ええ・・・・しかし、「出る出る」と言っても出るのです・・・
ハハハハ

解放だるぃぉ・・・・

Re: タイトルなし

レピアさまへ

す・・・好きにしちゃってよぉ///
もちろんだよぉぉぉ!
うへへへへへ

魔剣・・・ほしいなぁ・・・

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

ありがとぉ!

確実に30個になるのが先です。ええ。
ハハハハハ
・・・ふえ~ん

うへへへへ!
もちろぉぉぉん!

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

おめめと!
3本~?まちがいなくその10倍になります。
ハハハハハ

追い越しちゃって!うへへへへへ

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ありがとぉ!
そしてディラ・ブレイドありがとねぇぇぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名希望のアナタ♪さまへ

ありがたう!
いっしょにミッションいきたいねっ!

名前?赤男かなっ!?
バンバンだしちゃっておっけーよっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/33-24c134e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

