2017-10

Latest Entries



新番組 ディラ・ブレイダーまっきん!

おはようござまーす!まっきんデース!
MAI1にディラ・ブレイドを堀りに行ってる赤男デース!

ディラ・ブレイダーまっきんとのタイトルですが、
まっきんガールから始まるという・・・
ハハハハハハ
こまけぇこたぁいいんd・・・(ry
真のH EROは遅れてハハハハハ

赤男変態じゃないぉ。赤男ヒーローだもの。



それはある普通の日のこと・・・
32の1
なんでこうなったかは忘れちゃったけども、
我らの人気者のお兄さんがピンチみたい・・・!

32の2
赤女がヒーローだということは誰にもバレてはいけないのぉぉぉ
32の3
よし、誰にもバレてないぉ~^^
よぉし!・・・ん?
・・・なんで変身したんだっけ・・・?
まぁ~いいやぁ!えへっ♪


~いろいろありまして~

ルーザさま「まてぃ、これを持って行けぃ」(的なこと)
32の4
うひょー!こ・・・これはっ!
32の5
ありがたう・・・!ありがたう・・・!
うへへへへへ

この調子で全色60%集めてやるぉっ!
もちろん極限までエクステさせていただきます。


これで・・・!今持ってるディラ・ブレイドは~・・・
32の6
まずは炎♪るー兄ぃのおかげで60♪
32の7
氷~、56♪あと4%たりなぁい・・・
32の8
雷は~、合成してみたけどやっぱりあと10%タリナーイ
32の9
土~♪7%タリナーイ
32の10
光~♪これもまた10%たりなぁい!
32の11
闇は60%♪もう極限までエクステ済みだぉ♪

いつか華麗に全属性60%のディラ・ブレイドを振り回すヒーローがあなたの前に現れます♪
乞うご期待!!

・・・最初のルーザさまのピンチのくだり、いらなかったんじゃないのかぉぉぉ!?
まぁ!いっかぁ!♪ハハハハハハ
(新番組は打ち切りとなりました)



またぬ^^

コメント

ディラ・ブレイドますた~ですねb

では、私はヴィヴィアンますた~を目指します(´p`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ダガーさまへ

お互い好きな武器をつきつめて!
いつかは野良でこう言おう・・・!
「ケラナイデ!」

Re: チャンネル変えry

匿名希望のアナタ♪さまへ

打ち切り理由が赤男が装備可能レベルじゃないからだとか・・・

ブレイヴァスラインも6色いってみるかぬ!

だしちゃってー♪
うへへへへへへへへへ

ディラ・ブレイドを華麗に振り回すなら、
ついでに、ディラ・ディフェンサーも振り回したらどうですかい?
カッコいいと思いやすよ^^

ヒーローの人気もアップ!必殺技の種類も増える!更にファンも増える!
おおっ!得しかないぞ!  やったね♪

ダガー、盾、ライン。
すべての60%を集めれば誰もが認める真のヒーローが誕生するかも?
ふふふ、長く険しい茨の道が待っているぞ…!

ディラ・ブレイドねi-190
いつも拾わないんだけど(笑
今度からちゃんと拾って60%があるかどうか、ちゃんと見ておくねw

こんにちは!
ディラ・ブレイドにディラ・ディフェンサーにブレイヴァスラインの
60%揃ってるヒーローを想像したら・・・
やだすごくかっこいい・・・///
急ですけどもナノブラストエッジを白く見たら
アームファングに見えてきた・・・
つまりナノブラストエッジの箱とは
ファングメモリだったのだよ!!
では!これにて!
フォームライド アクセル!≡(Φ)

私も1つも拾ってなかったなぁ…
1つくらい60%とかあったのかしら…
今度から拾うようにするわね♪
とはいってももう用なかったりするけどi-278

いろいろありまして…って…
ルーザのブログ見る限り
そうとう端折ってるじゃない(笑

こんにちは♪

ディラ・ブレイド・・・最近拾ってませんでした。

ディラ・ディフェンサーと合わせれば、
ブレイヴァスの羽根みたいになるんじゃないですか?

羽根つきのHEROもかっこいいかも~

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

全部セットでつかってるよぉ♪
うへへへへへ
かっこいいよぬ!^^

これはやるしかない!
ハハハハハ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

盾も60%・・・!?
こいつはマゾいぉ・・・

しかしめげないひーろー!

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

みてみてねっ!
つかわない60%がでたなら、私がイタダキマース!
ハハハハハハハハハハ

Re: タイトルなし

ゼロさまへ

やぁん///
そこまでいわれたらぁ///

・・・!!
そ・・・それだ!アームファング!!
フフフフフ・・・
掘り続けようかぬ・・・

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

ぜひひろってあげて・・・!

さすがアイリン><

ええ・・・だいぶ省略ゥゥゥ

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

うおお・・・みんな拾ってないのぉぉぉ!?

そうだよっ!ぜひセットでつかってみようず!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/34-e1410b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

