2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


赤男・・・始動・・・!?

おはようござまーす!まっきんデース!
今日はゴルフ中継のおかげで朝のスーパーヒーロータイムがオヤスミで意気消沈なー・・・赤男デース!

さて・・・やっと・・・!
34の1

34の2
これでいつでも転生に持っていけるぅぅぅ!
後は赤男の育ちまちっ・・・!・・・お?

34の3

34の4

34の5

34の6

34の7

34の8



さぁ~て♪ちょっと前に、エースさんのお部屋にオジャマしまーシタ!
34の9
早くも道中で4回の死亡。
34の10
それでもこのパーティなら余裕のS評価ぁぁぁぁ!
34の11
ですよねー。ハハハハハ
34の12
エースさん「もしかして・・・リザルト武器って・・・」
34の13
エースさん「でも・・・」
34の14
またひとつ賢くなったエースさんがキレイに締めましたとさ!

またぬ^^
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

それで・・・S評価初って言ってたのね(笑
おはよーまっきんwww

ガールがとってもかわいいから、赤男が高レベルになってもちゃんとガールでインフラも来てよねi-278

まさかA評価になるとは思ってもなかったけど
楽しかったからプライスレスだもんね!

リザルトがS評価じゃないと出ないのを知ったときは
今までの周回は…って思ったりもしたけど!w
べ、別にさんなんか付けなくてもいいんだからね///
あれ…もしかしてまっきんガールって最後コルトバンになったりしてなかったかな?かなかな??

こんにちはー♪

もしやこれからは赤女の時代に
なるかもしれませんね(笑

評価よりも楽しければそれでいいんじゃないかな♪

私の方が早くにデュマ子を始めたのに
いつの間にか抜かされてしまったよi-239

これが凡人とH EROの差というものか…!

早いなぁ

もうall30ですか!おめでとうございます!
自分は健気にノダチをフレと一緒に全色そろえようと努力しています

パネル報酬ノダチ解放の噂本当だったらいいな

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

おはようござまーす!

うん・・・うん!いくよぉぉぉぉ!
うへへへへへ

次会ったときは赤男にも「かっこいい」と言ってあげてね!ハハハハハ

Re: タイトルなし

えーすさまへ

ええ・・・!
プライスレスすぎて・・・うひょー!

ひとりくらい「さん」をつけて呼ぶ人もいてもいいじゃない///

えっ、そんなバカなー
ハハハハハハ
うへへへへへへ

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

おはようござまーす!

赤男「ナンダッテー!?」

ハハハハハハ

そう!それが一番大事よぉぉぉ!!!

Re: タイトルなし

エルドさまへ

これからは・・・
赤男「オデノデバンダー!」

やぁん///
またHEROの間に変なスベースがああああ
ハハハハハハハ

Re: 早いなぁ

ルナさまへ

ありがとぉぉ♪

おお~、そんなウワサもあるのねー!?
ほほぅ!まぁ!赤男はディラ・ブレイドさえあればいいのだぉぉぉ♪
うへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/36-f19eb1c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

