2017-10

Latest Entries



ここ数日のヒーロー

おはようござまーす!まっきんデース!
くっ!あのダンボール蟹が嫌すぎて夢にまででてくるぅぅぅ!・・・赤男デース!
35の2
「しすてむ!すたぁ~とあっぷ!」
なにか好きになれる方法ないかぉ・・・?


・・・ってなわけでミミーさまのお部屋にオジャマシマース!
35の4
MAI3に行くことに♪それもはじめてのボーナスステージ付き♪



35の3
・・・いつかはダンボール蟹と対峙せねばならぬさだめ。
でもぉ・・・やっぱさ~・・・だめ?
「さだめ」だけにぃぃwwww
ぶーwwwwうひゃwww

えっ、早く行けって?
ハハハハハハハハ

35の5
雪景色でイチャついたあとは・・・!

リザルトー♪

35の6
カーツに睨みをきかせるミミーちゃん!
35の7
なにもくれないカーツに無言の圧力!
35の8
そんなカーツの姿はまるで焼き鳥にされる前のラピ子のよう・・・!
35の9
またあそんでねぇ♪・・・でしゅ



その後、野良部屋に突撃して~♪
HIMIKOさまと再開~♪

35の10

35の11
みんな「脱げ・・・!」(みたいなことっ!)をいわれ変身を解除したら撮影会の始まり・・・!
35の12
ラウさまと沙菜さまともパトカを交換しまんた♪
これからもやらしくねっ///

またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

にっ・・・睨みをきかせるミミーだよこんばんわ(笑
あれから何か出たかなー?

そして扇風機のSS、見ることができて良かったw
また遊ぼうね!

おひさ!

おおー!私が写ってるo(^▽^)o
ありがとー!初アップ!!
ほんと久しぶりに会って楽しかったよん
また遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ
そしてこのブログもたまに覗かせてもらうよ♪

どんなにやってもPSPo2iの夢が
見れないアイリンだよこんばんわi-241
相対量が少ないからかしら…

ダンボールは…ダンボールは……
ダン…ボール…は……
…私も大っ嫌いッ><
子機より本体はマシだと思えば…?^^;

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

なんにもないよ!よ!
ほんとに文字通りなんにもないよ!よ!
ハハハハハハハハハハ
ふえーん

でしゅー♪

Re: おひさ!

HlMIKOさまへ

うつっちゃったね!
うへへへへへへへへへ

ありがたう!ありがたう!

またやろうねっ!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

そのうちアイリンに踏まれる夢がうへへへへへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/37-fde83da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

