2017-10

Latest Entries



ピンクいお部屋とここ数日のヒーロー

おはようござまーす!まっきんデース!
まっきんガールももうすぐ200!もうすぐ登場・・・!?赤男デース!
36の1
うおああああああああ!
ガァァァァァァァルゥゥゥゥ!!!!

36の2
・・・って感じの夢をみまんた。

ってなわけで!
ここ数日の活躍を振り返るよっ!

如月さまのお部屋へ~おじゃm・・・ぅ・・・?
36の3
ハハハハハハ
36の4

36の5

36の6

36の7
これもH EROのサダメか・・・



自主規制これ以上は・・・ハハハハ
ヴェ~~~スさまぁぁぁ!これ以上は赤女の顔が赤くなっちゃうよぉぉぉ
・・・あっ!元からだった!
うへへへへへ


そして時を駆けて再び如月さまのお部屋ぁ♪
36の8
ウズメさまと抱擁ぅぅぅぉぉぉ えへっ♪
36の9

36の10
かわいいいいいい
36の11
せしるぅも登場して顔文字のおはなし!

そして最後にリーンちゃまのお部屋ぁぁぁぁ
でねっ、キャリガインルゥカーをどこで掘る?ってお話になったのぉぉ!
36の12

36の13

36の14
あ・・・あれっ!はじめてスベった・・・かぬ・・・?
見事に全てスルー・・・
スルー・・・するー?wwwwwwwwwwwwwwwww
ぶーwwwwwwwwwwwww
ぐふぇうへへへへへへwwwwwww

36の15


またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

チラッ

うへへへへへへへ

チラッ

CERO高すぎるだろその部屋!
気をつけないとすぐにR-81とかになるかんな・・・。

滑ったと認めさえしなければ滑った事にはならないハズだぞ!
あれは冷気魔法最上位種のうんぬんだろうよ!やったね!

こんばんは、初コメントさせていただくウズメどすノシ

といいますか
ウズメ(に扮したイリスさん)に一体何をやってるんですか、このヘンタイ眼鏡サンはi-183
まっきんさんヒーローなんだから見てないで止めてくださいっ><

如月さん部屋に入ると必ず分裂しちゃいますね、わたしi-229
他のプレイヤーさんが見たらきっと混乱しちゃうんでしょうね><

早すぎ!

もう200になるの!?
みなさん早すぎ・・・・・。
お久しぶりです。ルナです
こっちはレベルが足りなくて装備が整わないよぉ。
まっきんsは何時inしてますか?
段ボールもどきに勝てませんwww

さすが「赤男ヒーローじゃないよ、赤男変態だもの」ね!
あれ…何か違う…?ま、まぁいっかi-278

そしてガールは200近いのね!
1度転生するとだいぶ楽になるよねi-236

ルゥカーはストミで掘ルゥカー!
で、拾ったミミーだよi-228

スベッたのは・・・初めてだったのね・・・
そうだったんだ・・・(クスッw

うえへへへへへへ・・・

・・・(´・ω・`)

うははははははは!!!

アンナとも遊んでね・・・><

Re: タイトルなし

凪さまへ

やぁん///
そんなにみられたらぁ///

うへへへへへへへへ

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ええ・・・
もう画面にモザイクいれようかとぉぉぉ
うひょー!
ハハハハハハハ

そ、そうか!
大丈夫。赤男はスベったことはないぉ!
うへへへへへへ

Re: タイトルなし

ウズメさまへ

うひょー!
コメありあとぉぉ///

ええ!ぜ~んぶヴェスがわるいんだぉ!

ヴェスに一服もられて・・・あれ?
イリスもノリノリだったよぉぉwww
ハハハハハ

かわいいからオールオッケーさあぁぁぁぁぁ!!!♪

Re: 早すぎ!

ルナさまへ

なっちゃったよぉぉぉ
今のうちに整えておくのさぁ~^^

赤男はねっ!
夜10時以降ならほぼ確実にいるよぉぉ
うへへへへへ
ヒーローはどこにでも参上するよぉぉ
うへへへへへ

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

そうそう合ってr・・・あれっ!
あ・・・あれっ!?
微妙に違うような・・・?
あれっ!ま、いっかぁぁ~♪
うへへへへへ

そうそう!
未転生×な野良部屋にも堂々と入れるしねぇ♪

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

うおおおおおwwww
さすがはミミーwww

いや!ルーザ曰くスベったことを認めない限りスベったことにはならないんだってさぁぁぁ!
ってことで、未だスベったことはない赤男です。

Re: タイトルなし

アンナさんさんへ

最近会わないよねぇぇぇぇ
寂しいぉ・・・

そのうちすぐに枕元に立たせていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/39-4865815b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

