2017-10

Latest Entries



拾うヒーローぅ

おはようござまーす。まっきんデース。この記事のタイトルおもしろくないかぬ?wwwひろぅひーろぅwww
一人でケラケラ笑ってるぉぉぉwwwwうへwっうぇへへへwww


チラッ
4の1

・・・・・・うーん。ごめんなさい。

さて、サイコウォンドを探しにMAX1へ・・・
そして

4の2

おお~^^初アリス!略してハリスだわぁ・・・
属性はぁ・・・?

4の3

闇か~。ディラ・ブレイドと被ってるわぁ・・・
倉庫行きだわぁ・・・
ちょっと検証してみよう。みんなの参考にもなるだろうしっ!

検証
9.jpg

ほらぁ~^^ディラ・ブレイドと比べても・・・
アリス装備時の攻撃力が1923で、ディラ・ブレイド装備時の攻撃力が2011だわぁ~!命中を比べてもディラ・ブレイドのほうが高いわぁ~!!

総合的にみてディラ・ブレイドの方がつよいことは確定的に明らか。
この検証では、武器装備時の職とかレベルとか言う撹乱変数は統制してあります。つまり、こまけぇこたぁいいんです。
これでみんなの役に少しはたてたねっ!^^
赤男も役に立ててうれしいっ!

あれっ

サイコウォンド~??でないわぁ~^^

またぬ^^


コメント

 

やっほー皆のあいどる毛玉ちゃんだよ!!
ぶろぐ開設の挨拶にいつも出遅れるのは仕様です。
せんとありすはともかく…開設オメデトウ!!!

強引な検証方法すぎるでしょi-229
偽造検証ダメ、絶対><

それにしても赤男もかなり
豪華な装備持ってるじゃないi-278

まっきいいいいいいいいいいん!!
PSN直ってからとか言ってたらなんか復旧作業長引き過ぎだよな!
こちらもリンクさせていただきますね!
そして俺もまだ言っていなかったけど、ブログ開設おめでとう!
もう毎日ちゅう…じゃないコメしにきちゃうからね!

で、ハリス闇45%とかキリのいい数字過ぎるだろ…
注意力不足の俺でもその検証は何か、確実に何かの問題を
抱えている気もするけどこまけぇこたぁいいんだもんね!

俺まだクラスターもグランディアも持ってないぞ…
クッ…まぁいいや…これからもやらしくね!

セントアリスって☆16じゃなかったっけか!?
ふぉおおお・・・!おめでとうッ!!

そして検証とか適当でいいんだよ!
俺なんか"サンゲ"と"ヤシャ"が大体同じぐらいの強さ
というか両方使わないから大して変わらないという結論に至ってしまったわ・・・。

ハリス(笑 おめでとーi-237
さすが、出にくいものを簡単に出すあたり、ヒーローだわー
「拾うヒーローぅ」!
MAX1はFo机でよくいくけど、全く出る気配がないもんi-227

検証を一瞬信じたミミーがいますけど、どうしてくれますか?(笑

拾うHEROを披露して疲労^^

アリスおめめたう!

検証などネズミの糞にも劣るものの考え方だ このせしるにはソレは無い・・・
気に入った武器をエクステして使う・・・! このせしるにはそれで充分よ!
過程や方法など・・・どうでもいいのだァ!

と、まあ上にもあるけど強引過ぎる検証だわwww
しかし赤男も他の皆も検証された結果よりも 自分の好きな武器を使うだろ?
誰だってそうする、オラだってそうする。

Re:  

毛玉さまへ

ありがとぉぉぉ^^
これからもがんばるよ!よ!
よろしくねっ!!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

赤男なりのせいいっぱいの検証でした^^
ハハハハハハ

属性は残念なんだよぉ・・・;;
うへへへへへへへ

Re: タイトルなし

えーすさまへ

ありがとぉぉぉぉぉ!

しかしハリスが陽を浴びることになるのは相当後のことなのである・・・。

ハッ!あの検証の欠陥に気づくとは・・・
流石エース格が違った。

Re: タイトルなし

るーざさまへ

今確認してみたら☆16だったのね・・・
ありあとっ!

サンゲとヤシャにいたってはどちらも持ってないから検証できないわ~
してみたいわぁ~
ハハハハハハ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

でもねっ!サイコがでないのっ!光サイコしかでないのっ!
ふえ~ん

PSN復帰したらまわろぉぉぉぉ!!

だいじょぶだよっ!
あの検証はあってるよっ!タブンネ。

Re: 拾うHEROを披露して疲労^^

せしるさまへ

くっ!このハイセンスなタイトル・・・!
さすがはせしるぅぅぅぅ!
赤男の上をゆくっ!

実際のデータ+αがあの検証のけっかどす。
赤男は自身の検証に基づいて武器を使用しますっw
うへへへへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/4-0c2c9424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

