fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

赤女の転生と赤男渾身のダジャレ

おはようござまーす!まっきんデース!
ついにまっきんガールも200にぃ!うれしい~!赤男デース!
37の1

37の2
未転生レベル200のデュマ子フォース30の防御力は約280!
ちょっとあげたいぬぅ~・・・

37の3
1度目の転生はこんな感じでいいやぁぁぁぁぁ♪
37の4
しばらくは赤女は修行の旅・・・・・!?
えへっ♪




一方そのころ赤男は・・・
37の5
豪遊していた・・・!まさに両手に華!

最近のヒーローの活躍を振り返るぉ♪
まずはオズさまのお部屋!
37の7
いいお部屋すぎる・・・!
37の6

37の8

37の9
どっちもみんなもビックリするほどの低属性だったのでショボーン
37の10
ハハハハハハハハ
37の11
最後は如月さまのお部屋ああああ♪
37の12
ぶーwwwwww
37の13
うおおおおおお・・・
そう!その腕の武器が欲しいんだおおおおおおおお!
・・・ふむ!

37の14
チラッ



チラッ

またぬ^^
スポンサーサイト



テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

テロップに気づかないうちに色々拾ってただと…!
低属性なのはサイス高属性が出るフラグなんだよきっとi-277

ところで宿題のダジャレは完成しましたか?

うらやましい

ディオス武器いいなぁ
あ、でも先にレベル上げしてます。
サイスはすぐにでるって!!
こっちはまだSランクすらでてない(^_^;)
自分はバラバラだけど、訳あって11時半までですが
見かけたらよろしくおねがいします!

Re: タイトルなし

エルドさまへ

ひろってましたとも!
うへへへへへへへへへ

暇ができては考えてるぉ!
しかしなかなかむずかしいいい!
うひょー!

Re: うらやましい

ルナさまへ

ええ!
見かけたら・・・うへへへへへへへへへ
うへへへへへへへへへ

ディオスの武器と赤女ちゃん転生おめでとう!

そういえば赤男さんの変身前、見たことないな~
気になる!(笑

「サイスをくださいす」が、例の宿題の答えだと受け取っていいのかしら?i-278

そして赤女の200レベおめめー!
しばらくは修行ね^^
赤女をメインにまたインフラで赤女に会えることを楽しみにしてるわっw

Re: タイトルなし

シンさまへ

ありあとっ!

このブログのどこかの記事に・・・
うへへへへへ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

サイスだけではなくて、「ナノブラストサイス」をフルに使ったダジャレを要求されたきもするけども、今こそ妥協のとき・・・!?

ありがと~
うへへへへ
そうそう!しゅぎょ~だよぉ

ひぃぃぃ
赤男ションボリ!
略して赤ンボリ

転生おめでとう!
相変わらずレベル上げのペースが
早いこと早いこと・・・!

転生したデュマの強さに期待だな!

暴走した人をよくあんなに間近で撮れるねi-278
私ならそんなことさせる前に画面赤くさせてる気が…^^;

ガール200おめでとぉ♪
バランスよく振り分ける感じなのね!
私は防御とHPに全部費やしそう…

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ありがたう!

いつか暴走ビス男をインブラのダッシュで華麗にかわしてうへへへへへへへへへ

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

赤男は時に敏腕カメラマンにも変身できるのだ!
うへへへへへへへへへ
いつか暴走アイリンを正面からぁぁぁぁ!

最初はバランスよくときめてたの♪
うへへへへへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/40-96fd6cb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
363位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR