2017-10

Latest Entries



Sufficient unto the day.

おはようござまーす!まっきんデース!
前回の記事と今回の記事のタイトルを見たら、今赤男が見ているアニメがバレちゃうんじゃないかしらぁ!タイトルが似ているだけなんだからねっ///
うへへへへへ♪赤男デース!


ここ一週間の収穫を~♪
39の1
MAXはぜんぜんまわってなかったからはじめてぇぇぇぇ
39の2
お~♪
39の3
これもおっきくてかっこいいよぬ♪
39の4
これも一度見て「イカすぉ!」とおもってたのぉぉ

今日はこれだけっ!

もしかしたら、今日から少しインする時間が減るかもしれないぉ・・・
でもまぁ、22時~24時くらいまではたぶんインしてるから、遊んでほしいぉ・・・

チラッ

またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

訳すと「一日の苦労は一日にて足る」…かな…?
アニメのほうは全然分かんないけど
またプリキュアだったりするのかしらi-278

色々とおめでとぉ♪
私も色々な事情でイン減るかな><
オフは続けると思うけどね!

この1年ほどアニメなんて見てないぞ…!
オススメのアニメは何かあるのかしら?

この時期はテストか何かかな?
少ない時間でも出会ったらよろ…やらしくねi-239

少し前、SSPNランチャー出たのに喜んでるうちに…エラーして取れなかったんです…(泣)
うらやましぃ♪おめでとう!

アニメはあまり知らないんだけど、たまたま見た銀魂っていうアニメが凄く面白かったよ!

またやろうね♪

さ、さすがです・・・・
こっちはレアは最近ほとんど出ていません・・・・
今はエンドイフならぬツンデイフを掘っています
デレてほしい(^_^;)
一度でいいから一緒に遊びたい・・

タイバニ面白いよタイバニ♪
アニメにハマったのなんて久しぶりだなぁ

虹レア一杯拾えてて羨ましいです(´;ω;`)

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

さすがはアイリン!
そんな感じの意味だぉ♪

プリキュア!?
そ、そんな!赤男はもう大人だからプリキュアはさすがに卒業しt・・・
ごめんウソです、プリキュアは見てます愛してます。
ハハハハハハハハハハ
でも、プリキュアじゃないぉー♪
タイガー&バニーってアニメだぉー♪

Re: タイトルなし

エルドさまへ

オススメのアニメ!?
そりゃーもうプリキュアしかないっ!
うへへへへへへへへへ

学業系ではないけども♪
う・・・うん///
やらしくねっ!

Re: タイトルなし

シンさまへ

そうなのよねっ!
赤男もMAI 3で消えたレアと経験値は数知れず・・・ふえーん

もちろぉん♪

またやろうねっ♪

Re: タイトルなし

ルナさまへ

これはもう待ち合わせするしかないぉっ!♪

赤男はもうすこししたら暇がわりと多くなるから、ロビーとかでイチャイチャうへへへへへへへへへしようねっ♪

Re: タイトルなし

なーなさまへ

ぉぉ!さっすがぁ♪
赤男も久々にはまってるのぉぉぉ!

コメントありがたう!そして!ありがたう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/42-5234ae1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

