2017-10

Latest Entries



ヒーローのスマブラ事情

おはようござまーす!まっきんデース!
最近、TIGER & BUNNYってアニメにハマってる赤男デース!
HEROモノだから、みんな機会があったらみてみるといいお♪
うへへへへへへへへ


最近、ロビーでフレに出会うと~・・・
スマブラやろっ!っていわれてやるのだけども・・・
今日はその辺のことについて・・・。


包み隠さず告白すると・・・

赤男は弱い


略して 赤い

けど、みんなでやるのは楽しいからすきだよぉ♪
うへへへへへへ


しかし、大きな問題があるのです。
赤男の弱さをさらに増強させる要因がそこには有るのです。
すべてはこの画像をみてぇぇぇぇぇ!♪


40の1
赤男は諸事情により、スマブラをこのPSPの下にあるテレビ(?)でプレイしているのだけども・・・
見て頂ければわかると思うんだけどぉぉぉ


ち・・・小さいぉwwww

ヘタをすればPSPより小さいぉ・・・
しかもだいぶ古くて画質が荒いっ!


このテレビでスマブラをする時の問題点を挙げると・・・。
・画質が荒くて、ダメージ~%が読めないっ!w(色で判別してま~す♪)
・アイテムが降ってきたときは一瞬ピカって光って落ちてくるから「あっ、アイテムぅ~♪」ってわかるんだけども、地面に落ちたらレイガン以下の大きさのアイテムが見えないっ!(アイテム投げられるといつもビビってるぉw)
・たまに相手が何をしているのかが見えないっ!(小さすぎて。だから、ピクミンやゼニガメとか使われると完全に詰むんだぉw)


+元の赤男の実力=・・・ハハハハハハ

ってなわけなのぉぉぉぉ!

なにがいいたいかっていうと、赤男と戦う時は手加減してくれるとうれしいなぁぁぁってことだぉ♪
うへへへへへへへ

週末はインフラに居座るからあそんでねぇ♪
うへへへへへへへ

またぬ^^

コメント

うし、今度スマブラ部屋たてようぜ!

俺、もってないがなッ!

ちっせぇぇぇぇwwwwwww
これがヒーローの背負いし宿命と書いて読みは"さだめ"か・・・!
そりゃボッコにされる訳だよ!

こうなったらルール設定で小さい・透明にして
フェアにプレイするしかあるめぇよ!

なんというか…その…悪かった!

小さいよ、小さい(笑
いいんだけど、いいんだけだもwww

小さすぎw
そんな小さいのでやってたなんて知らなかったよ!

ごめんなさい!

ふははははは!
スマブラは得意だぞ!

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

う・・・うん

えへっ♪

Re: タイトルなし

るーざさまへ

うおおおお
小さいだけでアレなのに透明とかかかか
そういえば、透明になるアイテムあったよね~
アレ最強説浮上。
うひょー!

Re: タイトルなし

`(´ω`)'でまごらせるさまへ

いいのよっ!w
赤男頑張るっ!
うへへへへへ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

でも赤男の心はおっきぃのぉ・・・//

えへっ♪

この心でミミーをつつみこm・・・うわなにをするやめ

Re: タイトルなし

凪さまへ

うへへへへへ

これからもこのTVでがんばりますw

いつか大きなテレビでできるまで!

Re: タイトルなし

アンナさんさんさんさんへ

ふははははは!
スマブラは不得意だぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/43-105d4770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

