2017-10

Latest Entries



Valour cannot harbour in base minds.

おはようござまーす!まっきんデース!
最近寝てねーわぁ・・・寝不足だわー・・・9時間しか寝てないわぁ!
うへへへへへ!赤男デース!


PSストア復活したのねっ!
新しい配信武器が来てるじゃないのぉ・・・・・


ゴソゴソ・・・(赤男、配信武器を物色中 略して赤色)

赤男「ふむふむ・・・こんな服もあれば、あんな武器もあるのねー^^」



赤男「・・・!?うおおおおおお!うひょー!こ、これは!?」
41の1
PFダイノバイト

これはいいものだぉ・・・!
まさしく赤男が求めていた武器!
これで赤男のヒーローっぷりに磨きがかかるぅぅぅ!
うへへへへへ

そして今こそ放つ時がきたんだぉっ!

つよすぎる故に封印していたあの技ををををっ!

う、う~む・・・あっ!べっ、別に今考えていたわけじゃないんだからぁっ!//


アグリカルチュアルまっきんスラッシュ!
41の2

41の3

41の4

か・・・かっくぃぃ・・・

これは久々に赤男のH EROっぽいトコロをみせつけてしまったぉ・・・

うへへへへへへへ

まっててねっ!みんなぁぁぁぁぁぁぁ!うひょー!

またぬ^^

コメント

久しぶりにコメントを!こんにちは!
ダイノバイトとてもにあってますね!さすがH ERO!
あとハンドガンのストームの弾が
とても何か思い出すのは私だけかな?
 \./
00

pspも赤だし本当に赤を愛してるんですねぇ♪

そして今夜のHERO TVが今から楽しみすぎるッ!

こんばんは~^^

ダイノバイト似合ってますね!本当に戦隊シリーズで使ってそうです。
さすがHEROです!ちょっと質問ですが、背中の甲羅みたいなのって
一体なんですか?空を飛ぶんですか?

無事にインフラ行けるようになったので会えるといいすね!

PFダイノバイトのエフェクトは個人的にかなり好みなのだよi-239

でも見掛けは紳士の美意識に反するから倉庫行き!
サブに持たせてみようかなぁ

確かにますますヒーローっぽさに磨きがかかったような気がしないでも・・・ないような気もする(笑
そんな武器もあったのねー!


9時間寝たら充分でしょ?i-278

何で農業が出てくるのよw
ダイノバイト似合ってるねi-278

…のはいいんだけどDLしてない私から
見たらGRMのソードに見えるのかしら><

Re: タイトルなし

ゼロさまへ

おういえ!一緒に振り回そうよぉ^^

くぅぅぅ!こういうときに限ってストームが手元にないいいい

Re: タイトルなし

なーなさまへ

赤じゃないとアカん!www
ぶーwwwwwww

ええ!
スカイハアアアアアイ!

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

今日はあえてよかったああああ

背中の甲羅?
あれはみんなの希望・愛・願いです。
いまかっこいいこといったよ!よ!
うへへへへへへ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

そういわず、全員でふりまわそうよぉ
うへへへへへ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

でしょ!
うへへへへ
この力でミミーをしっかりと・・・!
だきしめるっ!
きゃー///

ええ、十分でした!ハハハハハハハ

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

なんとなく耕しているように見えなくもないような気もしなくもなかったからだぉ!
うへへへへへ
響きで名づけてます!

無料だし、DLしようず!
うへへへへへ

いいね!バイノバイトいいね!
DLしてないから見えないんだけども・・・
次ご一緒する時までにDLしておかないとマズイかこれは!

( ・ω・)ソード使いなら誰しもダイノバイトに惹かれるものすな・・・!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

DLしようよおおおおお
タダなんだからさっ♪

Re: タイトルなし

あひるんるんさまへ

ええ!
いっしょにブンブンしようよおおおお
うへへへへへ

ダイノバイト…超COOLですよねッ!
うちのネネにも持たせてみようかしら?
丁度今、赤い服着てるからねッ!

農業がどこから出てきたのか・・・人生で1番の難問にぶち当たってしまったどうしてくれる・・・

Re: タイトルなし

つみさまへ

トップクラスのイケメンっぷりだよね!
ぜひもたせてみてぇぇぇ♪

赤男とおなじ赤いなんて・・・、もしかして赤男のことを!?
やぁん//もぅ//

Re: タイトルなし

アンナさんさんへ

あっアレだよ!、グラビティブレイクが畑を耕すが如くみたいな技だからだよっ!
・・・タブンネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/44-56239922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

