2017-10

Latest Entries



赤男のダジャレと変態と。

おはようござまーす!まっきんデース!
最近の寝る前の1時間くらいは部屋に侵入してきた虫との生死をかけた真剣勝負をしている赤男デース!

イリスのお部屋へオジャマシマース
42の1
ぶーw
42の2
ぶーwww
42の3

42の4
うむ!やっぱりヴェスは変態さんなのかぬ!?
変態さんからみんなを守る事もH EROの役目なのぉ♪
うへへへへへ




赤男がお部屋をたててやってくるエビちゃんとらせる。
来てすぐに、
らせる「ごはん放置」
ええ、もうさすがですw

42の5
やぁん//
エビちゃんが来たということは~・・・?

42の6
やっぱりこうなるのぉぉぉ♪
42の7
ハハハハハハハハ


そして最後にエビちゃんが気づいた事♪
42の8
ふむ
42の9
そうです。実は赤男はイイ男だったのです。
知ってたかぬ?知らなかった人は覚えてねっ!
赤男は~・・・HERO!
やっぴぃ~♪


またぬ^^

コメント

そーせーじならソーセージだけど
そうせいじなら双生児になるんじゃ…
ファズンタル・セグンタル持ってくのね?i-277

放置は…
らせるはきっと放置なんて
ないほうが普通じゃないわよw

結局・・・創生には行ったのかしら(笑
らせるの放置は・・・i-277
お断りすればいいと思うよw

お久しぶりです♪

MAIってそんな略だったのねw

知らなかったw

変態変態って言ってると見てるこっちが恥ずかしくなってきますよ・・・///

なるほど、シャーロットさんのスカートの中に潜り込んでたのは
ヴェスさんから守っていたということなのですね!流石H EROi-233

最近エビさんのイケメン度が色々なところで露呈しているね(^^♪
同じ赤色のまっきんさん危うし!?(笑

M:まっきん
A:赤くて
I:いやらしい
の略だとばかり思ってたわ・・・!
これは認識を改める必要があるな!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

ひいいいいい
そうだった!
もうあの兄弟でいいやっ!
ハハハハハハハ

ですよねー
尽くお断りされちゃうからヤダーもぅww

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

いったよ!2回ほどいったよ!
うへへへへ

そしたらお断りしたことをお断りされてしまうから結局ループするっていうハハハハハハ

Re: タイトルなし

夢羽さまへ

そうだよっ!ぜひ覚えてねっ!
うへへへへへへ

やぁん//
ぜひ夢羽ちゃまも コチラ 側へ・・・
うへへへへ
めんそーれどすえ!

Re: タイトルなし

エルシスさまへ

そうだよっ!
赤男がスカートにもぐりこむわけがないじゃないか・・・
うへへへへへ

同じ色のエビちゃんが活躍してくれれば、赤色ステキ!って言う人が増えるだろうから、連鎖反応で赤男の人気も・・・あれっ上がらないかぉ!?
ぴ~んち!!!!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

その解釈は間違ってはいないぉ・・・
おっと、ちがうぉ!
そのIはきっとimpossibleのIだぉ!
うへへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/45-81ac2abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

