2017-10

Latest Entries



Birds of a feather.

おはようござまーす!まっきんデース!
今日から4連休なー・・・赤男デース!
うーむ・・・、パタポンにハマちゃったっ!
ってなわけでパタポン1からやってまーす^^
うへへへへへへ


イリスのお部屋にオジャマシマース
43の1
赤男のインフィが変身してくれるとのこと!
43の2
すごく・・・かっくぃ・・・//
そこへ~・・・
43の3
エビちゃん登場ッ!
43の4
いきさきはMAI2!
43の5
リザルト武器を奪い取ろうとする魚介類一味!エビちゃんかっこいかったよぅ//
43の6

43の7
あっ
43の8

43の9
それでもしっかり回復弾を撃ってあげるエビちゃんのやさしさに乾杯//

もらえたリザルトは安定の何もナシ



日にちは変わってロビーへいくぉ!♪
43の10

43の11
ナナちゃまとオリオンをなぞりに行くことに!
建てた部屋にインフィ登場!それでねっ、創生IMにいったさきでインフィに
ベネディクト氷60%がでたりして・・・

43の12
インフィから抱きつきに来てくれたりぃ//
らせるは放置したまんまだったり~!♪




またまた日は変わり~
そしてぇ~・・・

43の13
シーラちゃんおひたしぶり!!!
元気そうでなによりだよぉ♪

43の14
えへっ♪
MAI2へ悪を倒しにいくぉ!

43の15
・・・む。
43の16
あ・・・あれっ
ミラブラポーズから動けなくなったぉ・・・!?
・・・

43の17
HERO、ここに眠る。

43の18

43の19
最後は蚊のAAで!
蚊だけにそろそろ行蚊なくていいの蚊?だってぉwwwwwwww
ぶーwwwwwwwうひゃwwww
ぶふーwwwww

またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

ほらーもぉ///
ロビーでみんなが見てるのに俺といちゃいちゃしてたから
体が緊張してM中にフリーズしちゃったのよ!
でもまっきんのポーズがかっこいいと思うのは俺だけではないはず…!

エビとえーすは改めて見るとえーすの姿の酷さがひどいなぁぁw
アフロもいいけどまた元に戻ることも考えておかないといけないみたいね!

どうもですHERO^^

お爺ちゃんの頭に銃やられても表情変えずに立ってる
ところがかっこいいと思ったりしてww

実際に銅像としてそのまま固まったらボクは拝みに行きますよ~
そのポーズ何かを召喚するポーズに見えるのはボクだけかなぁ。
HEROはどんなポーズでも多分かっこいいのが尊敬します!

リンクは頂いた
こしょり!

Re: タイトルなし

えーすさまへ

やぁん//
かっこいいだなんて//
エースだって、相当イケメンだよぅ//

あの白さがまたワイルドさを醸しだしていてなかなかかっこよく・・・えへ♪

Re: タイトルなし

シャドウさまへ

おはようござまーす!

うむ!あのおじいちゃんは表情ひとつかえない英雄そのもの!

しかし格好良さと引き換えにそこからすすめないというデメリットうへへへへへへ

Re: タイトルなし

セレネさまへ

こちらもリンクをうへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/46-50ab66c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

