2017-10

Latest Entries



パタパタパタポン♪

おはようござまーす!まっきんデース!
お祭りシーズンだぬぅ♪焼きラッピー・・・ビール・・・じゅるっ!
うへへへへへ♪まっきんデース!

最近、赤男はかみさまになって崇められております。

44の1

そうです。最近はパタポンにハマっているのです。

PSNのお詫びソフトを選んでてねっ、パタポン2を落とそうとおもったのっ!

ちょっと前→なんなのかぉ・・・?この変なゲーム・・・?あんまり面白そうではないぬぅ・・・。

今→パタポンすっげwwすっげwwパタパタパタポンwwwおっちんだぁぁぁぁwww

ってなわけで2の体験版をやって見事にドンチャカハマっちゃって~・・・1からやってまあああす!

でねっ、今はやっと1をクリアして2にはいったところだよおおお

パタポン3にはインフラもあるんだぬぅ♪
うへへへへへへ




それでねっ、PSPoiの話なんだけど、ちょっと前にメリクルたんに(呼ばれた気がして!えっ、呼んでない・・・?)会いに行ったのぉぉ!
そこでねぇー・・・セレネたんとGumiたんとパトカを交換してオトモダチになったぉ♪

44の3
かわいいぬぅ~♪これからもー・・・やらしくねっ・・・//

今日の日記はこれで終わりっ!
44の2
きいいいいいい!いいのっ!

またぬ^^

コメント

いまあなたのうしろにいるの

気のせぃって怖いね,怖いね
もし,わらわがロビーに呼び出すとしたら,刑罰が執行される時です
にょほほw

おひさー

お久しぶりです!
パタポンは自分も落としましたが・・
暇が無く、やっていません(^^;)
神様がんばってくださいw

相変わらずのテンションね!
素敵っ!

ハッキングされる前にはアカウント持ってなかったからよ・・・
まあ個人情報流れなかっただけいいか・・・

パタポン!まだお詫びソフト貰ってないんだけど、パタポンにしようw
やったことないんだけど、面白そうだね!

ロコロコが好きな俺としては見逃せないな!
リトプラとパタポンが最有力候補なんだけど
容量が・・・容量がぁぁぁぁ・・・!

たすけて!

初コメまして~

パタポンは1もプレイし、大好きなのです♪
かわいくって絵もきれいで音も楽しい!
ロコロコは体験版で積んだからやらない・・・
でもぷすぽのせいで絶賛放置中!!

Re: タイトルなし

セレネさまへ

うひょー!
そんなあなたに振り向きざまにちゅぅ

Re: タイトルなし

メリクルさまへ

ヒーローはわらわ教に殉じます。
うへへへへへへ

Re: おひさー

ルナさまへ

おひさああああ

ぉぉ♪
ぜひやってみてネ♪
パタポンかわいいぉ~♪
うへへへへへへ

Re: タイトルなし

アンナさまへ

やぁん//

それならルーザにたのみこめばなんとか・・・!

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

やったああああ!
一緒にかみさまがんばろうねっ!
パタパタパタポン!

すこしのリズム感さえあれば簡単さっ!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

期限があるから、パタポンに購入マークつけたけてっ!♪

リズム感さえあればたのしいぉ!

・・・ふむ!容量を節約するために~♪
約2GをくってるPSpoiを削除だぉっ!・・・あれっ

Re: 初コメまして~

ラピスさまへ

コメありがとおおおお♪

おお!
赤男は最近1をやり終えて2に入ったところなの♪

暇があったらやろうぬ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/47-97e57016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

