2017-10

Latest Entries



赤男の中の人!part1

おはようござまーす!まっきんデース!
普段のオフソロの時間をパタポン2に回しているため、あんまりレベルに変動のない赤男デース!

・・・ぐきっ
45の5
ぐはぁっ!カラダガー!変な方向にまがったぉ・・・
負傷のため、違うお話へ。
ハハハハハハハハ




でねっ!今日はね!赤男の中の人のことについてだぉ!
自己紹介その1だぉ!今更感MAXだけど、「自己紹介かいてよヒーロー!」っていわれたからさっ!
ミンナニハナイショダォ・・・
これさえ見れば!あなたも赤男マスター!


まずは赤男愛用の時計!
45の2
だから赤男の左腕は銀色なんだとか言う噂もあるくらい。
45の1
次は赤男の愛用している香水っ!
検索したら赤男の香りがわかっちゃうかもぉ//

やだぁ~もぅ//
45の3
次は赤男の好きな仮面ライダー!
赤男は全部のライダーが好きだけども、その中でも仮面ライダーブラックRXが大好きだよぉっ!

45の4
PSpoi以外で好きなゲーム・・・!
そりゃぁ、ニンテンドッグスだぬぅ・・・
ワンちゃんかわいいんだぉ~・・・


自己紹介その1らしいけど、その2があるかはどうか・・・
ハハハハハハハ

そんなこんなでー・・・

またぬ^^

コメント

仮面ライダーといったらストロンガ―とXでしょう!

仮面ライダーと言えばアマゾンなえーす、参上っ!
まっきんの時計かっこよすぎるじゃないの!
それに香水なんて…
けんさくしてまっきんの香り調べちゃうんだからね///

そしてその香水を付けたら今度は…
ぱ、ぱんつ1枚で登場なんて!も、もぉぉぉww

部屋綺麗~!

時計すごいですね!綺麗♪
仮面ライダーは、あんまり知らないんだけど><

ディラブレイドを振り回してるライダーなら知ってますよ(笑)

次はパンツ一枚で登場なんですって!?もぅ(笑

仮面ライダーと言ったらV3でしょう?
なんたって「赤い」んですもの!
ダブルタイフゥゥゥーンッ!!
そんなオサレな腕時計に香水なんて…
ヒーローは世を忍ぶ仮の姿の時も身嗜みに
手を抜く事は無いのですね!
犬は私も大好きです。家には15歳のラブがいますよッ!
毎日ふわふわ出来る悦びは何物にも代え難いですね!

私なんてキャラ紹介すらしてないし(笑
ラブプラスのほうはPart2かしら?i-278

仮面ライダーといったら…
えーと、ええと…そうだ、クウガだ!

時計&香水なんてお洒落ー!
私はどっちもしない人なのです><

わー、part2にも期待っ!
わくわく♪

赤・・・赤男が香水とか?!
知れば知るほど、人ってわからないものねi-278
アイリンと同じく・・・パート2ではラブ・・・ゲフンw

ライダーは電王でしょi-228

時計に香水…大人の色気が満載じゃないか!
流石H ERO、男女関係なくに憧れの的か…!

Re: タイトルなし

らせるさまへ

もちろんストロンガーもXだってだいすきだよぉぉ

ストロンガーのあの名乗りは誰が何と言おうとかっこよす!

Re: タイトルなし

えーすさまへ

アマゾンもかっこいいよねぇ!トモダチっ!

やだーもぅ//
えーすったらっ//

ひいいいい
か・・・考えてみるぉ!

Re: 部屋綺麗~!

シンさまへ

ありあとー><

ディラブレイドを振り回してるライダー!?
やだなにその赤いヒーローかっこいいぬ!紹介してっ!
うへへへへへへへ

Re: タイトルなし

つみさまへ

もちろんブイスリャーもだいすきさっ!

ホンモノの犬いいなぁぁぁ
かわいいだろうねぇ・・・もふもふもふもふしたいぉー!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

うおおおおおおお
ラブプラス・・・!

まずいまずいぞ・・・約半年起動していない・・・!
寧々さんにおこられるぅー!

Re: タイトルなし

レピアさまへ

クウガ!かっこいいよぬぅ♪
赤男はタイタンフォーム大好きさっ!

さて、パート2はどうしたものかぬぅー・・・

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

電王もノリよくて大好きだぉ!♪

赤男はなんでもやるんだぉ
うへへへへへへ

ラブプラス・・・!
おこられて、リアルに「ゴメンナサイ」っていうところからはじまっちゃうぉー・・・

Re: タイトルなし

エルドさまへ

だってH EROだもの。
    あかお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/48-3d7addb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

