2017-10

Latest Entries



ヤオロズをやろうず!ぶーw

おはようござまーす!まっきんデース!
さて~、ナノブラストエッジとディラ・ブレイドのどちらをほろうかぬ~・・・!
そういえばどこぞのアニメでこんなセリフがあったぬぅ!
「他人に運命を左右されるとは意志を譲ったということだ、意志なきものは文化なし、文化なくして俺はなし、俺なくして俺じゃないのは当たり前、だから!!俺はやるのだ!」
ふむ!やっぱりスクライドだいすきよっ!
これは自分で決めろということだぬ!
・・・よし!決めた!

パタポンやろっ!
いかなるときでも迷わない流石ヒーロー!赤男デース!



46の1
しあわせっ!いまならキャンペーンで・・・?
46の2
うげええええ・・・ミドリのちっこい虫には最近よく苦しめられている赤男です。
あの虫がきたら赤男の顔ですらブルーになるぉ・・・

46の3
顔面蒼白とはこのことだぬ!顔が蒼いしっ!
「じゃぁ白はどこだよ!?この変態ヒーローが!」って思った人もいるでしょうぬ・・・
うへへへへへ♪このときつけていた防具は光属性だぉ!
その証拠に左胸の字が白k・・・あれれー?(cv.高山みなみ)
みえないぬ!
えへっ♪

46の4
如月さまの手作り赤男フェイスをシュゥゥト!
ありがとう!元気100倍っ!コルトバン!だぬ♪

46の5
解☆決



時は移り、赤男がお部屋をお部屋を建てていたところへー・・・
46の6
いんふぃ、らせる、アンナさん登場!
やはりラッピーは幸せの鳥なのか、この日のいんふぃ(ARIA)は格がちがったぉ!

46の7
トリ☆スタを堀に行く道中でクレギャラ!(ARIAに)
いいなー♪リュアがぬけてからのー

46の8
ミラストも!これももってないやぁーうらやま♪
そしてらせるが「らせるは静かに暮らしたい・・・」とのことで離脱して、ナナさまを加えて出発!
ARIA「あっ、シノワゴールドだぁ♪ダガーほしいなー♪」

46の9
なん・・・だと・・・?シノワがデレた。シノワデレ。
46の10
またデレた。シノワデレ。
うらやまっ!
今日のアリア マジ ャバィ
略してー・・・

46の11



我らがウズメ様颯爽登場!
46の12
いきさきはー?♪
46の13
ぶーw
さあヤオロズへ♪敵のHP0,6倍ってすごいぬー・・・ふぉいふぉいすすめるぬ!
ボスであるヤロオズさまの試練がなぜか無かったという事態になったので・・・

46の14
ぶーw
そして道中のSSも撮り忘れたのかも しれん www
ぶーw




それで、みんなオヤスミするためにお部屋を解散して
ヒーローらしくパトロール!
深夜にロビーを徘徊するあやしい方に、職質をかけました。

46の15
やだーもぅ//
エースだったのねっ!

46の16
まっきんガールで一緒にヤオロズ!
どっちにいけばいいんだとか言って迷いながらもヤオロズ!

46の17
クリアっ♪
46の18
正体がバレそうになりながらもエースとのデートを終えましたとさ♪

またぬ^^

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

コメント

ディラ・ブレイドまだ掘ってたのか!
狙ってる属性があるのならIMもいいかもしれんよ!

そしてたどり着いた先がココハットでよかったな・・・。
これがもしケンタッキーだったら後続のラッピーは死んでたぞ。

ええいシレン忘れちゃうとか神獣もおちゃめさんー!
シレンって書くと別のゲームに見えてしまうけど
パタポンも楽しそうだなオイィ!

スクライドは俺も好きだよまっきぃぃぃぃん!
クーガーはカッコよすぎるんだよ…///

そういやまだナノブラエッジ1個もまだ拾ってなかったけど
怪しい方に職質ってチュウしてきたのまっきんじゃないの!
う…ううっ…

ガールの正体はぜったいあの女の子な気がするのよね~
エステにまっきんガールが入っていったところも見た気がするしぃ…
でもやっぱりき、気のせいかも??

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ほってるよぉ~!
全属性60%でるまでねばるよおおおおお!

あのラッピーは幸せを招くということだったんだけど、最終的にはフォバを纏うつつよだれをたらしながら追っかけ回していたのはナイショだぉ!

パタポンたのしいよおおお

Re: タイトルなし

えーすさまへ

おお!
やだぁ///さすがえーすぅ!
気が合うね//

クーガーかっこいいよぬ♪

て、照れ隠しだよお!
うへへへへへ♪

えっ
そ、そろそろかくしきるのは限界なのか・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/49-04b34f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

