2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


続・拾うヒーローぅ

おはようござまーす。まっきんデース!
今日は起きると同時に外をみたら雪が降ってたぉ^^5月なのにねっ!

前回の記事のタイトルに触れてくれる人が思ったより少なくてちょっと悲しいよっ!
タイトルに触れてくれないとか・・・みんな冷タイトル!wwwwww
うぇっwwうへへへへへへへwwww

チラッ
5の1

ハハハハハハハハハ。画面の前のみんなが笑顔になっていることを祈っています。

ふたたびサイコウォンド掘りへ・・・

虹箱を探して・・・
5の2

5の3
サイコウォンドみつけたらバンザイしちゃうのにな~

お~?
5の4
ぉ~^^
土!なかなかだねっ!もう闇とか光じゃなければ何だっていいぉっ!



そして今日は赤男の嫌いな奴のことを書こうと思ふ・・・。
そう、コイツのことだ・・・。
5の5
ゴ・ヴァーラ
腕振り回しながらピョンピョン跳ねてくるコイツだぉっ!
こいつの攻撃で何度地面を舐めさせられたプレイヤーがいることか・・・!
画像の通り、リコちゃんも飛んで逃げるレベル・・・

ん~?リコって・・・せくしぃ・・・だぬぅ・・・。

何の話だっけ?・・・あれっ!わすれちゃった!


そうそう!明日から赤男は実家の畑を耕しに、少しでかけてきまふっ!
この話だったね!

MAX1を回ってて、ライカソベラがでるくらいの確率で更新できないかも!
ゆるしてっ!更新してもゆるしてっ!


またぬ^^

スポンサーサイト

コメント

タイトルは…………………i-201i-201
えっと……………………i-202i-202
に、ニコッ^^

ゴ・ヴァーラって地味に攻撃力高いのよね><
MAX2でアスタークの次に苦しめられたわi-238

書き忘れてたけどサイコおめでとぉ♪
土も結構威力出るからないと困るのよねi-277

タイトル気づいてたけど敢えて言わないのもドSなのかなって…

こんばんは! そしてサイコおめでとう!
次こそ火60が出るさ。出ないなら出るまで掘ろうか!

ゴ・ヴァーラも嫌いだけどデルジャバンの三段攻撃もイヤラシイよね(`ヘ´)

タイトルに触れ、尚且つ弄ったオラに隙は無かった!
土サイコおめめたう(はぁと
数多くサイコを集める中で 土属性は必須と言って良い程だしのぅ
火の高属性はもう少しでPSN復活しそうだから
い、一緒に掘ってあげるんだからねっ!///

五月なのに雪なんて降るのか!
毎日やるのは大変だろうけど、なんか農作業もいいなぁ
って思っちゃたりしたのは内緒なんだからね!
タイトルにはまた触れないけど…サイコ土だと…
クッ、いまだに土1本も持ってないとは言えないけどおめでとっ

タ、タイトルについてはだな…///
一歩前に出ろ…人生はそんなに甘くねえぞ。

サイコ…サイコなんて…いらないぉぉぉぉ!!!!!!
いいんだ…サイコはニュマ子を育てながらとるからいいんだもん!

でもFo机のMAX1なら誘ってくれてもいいんだからね///

次のタイトルはアレだろ?披露ぅするヒーローぅだろ?

えーと・・・えーと・・・
拾う・・・拾う・・・疲労するヒーローぅ・・・

ってことで、赤男こんばんわ(笑
まずはサイコ土おめでとーi-237
そしてミミもヴァーラ族嫌いi-232
一撃死とかあるし(笑

そして雪!!
さぶー><
まだまだそっちは寒いのね・・・
畑のお手伝いも頑張って!風邪ひかないのよー

始めまして~

メイド様のサイト経由で来ました~。
おおぅっダジャレなタイトルで寒気がwwまぁ実は昨日まで山登りしてたから身体冷えてるんだけどねww
畑とは・・・・・・頑張ってくださいね!!

サイコは・・・・興味が全く以ってナッシングですww

その雪、先のダジャレのせいだと思うの・・・。
そんな事ばかり言ってると氷属性のサイコばかり落ちるぞ!
いいぞもっとやれ!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

ありがとぉぉぉ!
ダジャレにも触れてくれないと赤男のモチベががががが
ほんとはゲラゲラわらってるんでしょ?しょ?
うへへへへへ

Re: タイトルなし

エルドさまへ

赤男はドMなのぉぉぉふぉぉぉぉ!!
PSN復活したら一緒にほろ・・・///

飛んで切ってくる奴やだよねぇ・・・
うぇぇぇ・・・

Re: タイトルなし

せしるさまへ

さすがなのぉぉぉ!!!
赤男がつかれながらも思いついた「披露するヒーロー」・・・せしるにさきをこされてるぅぅぅ!!

いっしょにほろうね///

Re: タイトルなし

えーすさまへ

そうなの><
ふっちゃったのぉぉぉ!
さいきんさむくてねぇ・・・::
農作業はじめようぜっ!
腕周りの筋トレにもなるよ!よ!

ありがとっ!
この土サイコでエース!君をまもるぅぅぅ!うへへへへへ

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

くぅぅ!キビシイ!
いつかは抱腹絶倒させてやんよぉぉぉ!!

さそっちゃうよぉ///

くっ!疲労するヒーローだったねっ!惜しい!!

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

疲労するヒーローを当てるとは・・・
エスパーなのかぉっ!エスパーなんだねっ!?
ちゅぅしちゃうぞ♪

土サイコで絶滅させに行ってやるぅぅぅ!

ありがとう!その言葉でまだまだヒーローは頑張れます。

Re: 始めまして~

黒衣を纏う執行者さまへ

「w」←この文字をみれただけで満足なヒーロー、それが私!まっきんデース!赤男デース!よろしくねっ!
これからもよろしくねっ!

ありがとうっ!

赤男の一番好きな武器はダガーだぉっ!^^

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ハッ!・・・そうだったのか・・・!
ちょうど氷属性がほしいからこれからも言い続けますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/5-5f97a556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

