2017-10

Latest Entries



ヴォーラーレー♪オーオー♪カンターレー♪オオオオー♪ねーぶるぅーでぃぴんとでぃぶるぅ♪ふぇりちぇでぃすたれらすぅ♪

おはようござまーす!まっきんデース!
タイトルなげぇ!ってシグに言われそうです。赤男デース!

47の1さぁて!パタポンってこんなゲームだよっ!
ハハハハハハハ


最近赤男は・・・
47の4
アサヒスーパードライについてくるシールを集めてもらえるキャンペーンに必死になってるぉ・・・!
どうしても・・・120枚のビールサーバーがほしいのおおおおお!

8月の最初の週までなんだけども・・・!
今集まったのは・・・!

47の3
45枚だと・・ぉ!?
あぁ・・・これは箱買いするしか間に合わせる手がないのかぉ!?


残り75枚

ビール1箱で24枚、ってことは後3箱+α・・・ふむ。

赤男、がんばるぉ!




47の2
そろそろねるっ!

またぬ^^

コメント

ビールかー・・・
苦いよね、苦い><
甘い系なら多少は飲めるけど、ビールなんて飲めないミミーだよw

まだパタポンDLしてないとか・・・
期限切れちゃうじゃんね(笑

箱買いして…
私とインフラ飲み会しましょっ!

今なら何杯でも付き合える気がする…!


27日追記:
今ようやくわかったけれど…
タイトルはジプシー・キングスのボラーレかぁ!(笑)

炭酸が無理だからビールも
無理なアイリンです…
ビールって1缶何円だっけ?
後々考えたらサーバー自体を買った方が
安かったってことにならなきゃいいけど^^;

缶ビールか・・・
生ビールは大好きだけど缶はちょっと・・・なの><

赤男と飲んだら楽しそう・・・

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ビールはのどごしをたのしむものだとかうんたらかんたら!
お酒なんて好きなの飲めばいいのよおおお!

ミミーちゃまがパタパタパタポンとかいっちゃってる姿を想像するとなかなか楽しくてうへへへへへへ

Re: タイトルなし

レピアさまへ

ぉぅぃぇ!
ぜひ!飲みながらうへうへしようねぇ♪(はぁと)

そうだよぉ!ヴォラーレ大好きな赤男デース!

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

1缶210円だよぉ!

・・・うおあああああ

それはいっちゃいけないお約束だぉww

Re: タイトルなし

アンナさんさんへ

赤男は大抵の週末はビール片手にインしているとかいていないとか・・・

一緒にカンパーイ!

タイトルなげえッ!

男は黙って黒ホッピーだろ?
ビールと味変わんねえよ。

Re: タイトルなし

匿名希望のシグさまへ

そのコメントをまっていたぉ!
うへへへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/50-1673b209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

