2017-10

Latest Entries



これまでの赤男は!?

おはようござまーす!まっきんデース!
最近よく、boys&girlsをpoison girlsと聞き間違えて一人笑いが絶えない赤男デース!

ひさびさにPSpoiのSSをうp!
今まで更新できなかった分のヒーローの活躍を抜粋してうp!

それではまず!1枚目ェェェ

2011-0829-022010726.jpg
そうそう!ニンジンだよっ!スパイラルキャロットだよっ!

・・・うし!これの前の記事で載せた届いていた箱の中身を見てみるぉ♪

2011-0820-123742405.jpg
こここここれはビールサーバージャナイカー!?
これは想像以上の出来・・・!
ではさっそく・・・

2011-0820-124521159.jpg
す・・・すごいぉ!手前にレバーを引くとビール、奥にレバーを引くと泡がほんとにでるぉっ!

・・・イタダキマース!

2011-0821-210824453.jpg赤男幸せ・・・略して赤せ!

よし!今日の記事はここまで!

またぬ^^

・・・ん?

あっ、SSのことワスレチャッテター

貼るぉっ!


49-1.jpg

49-2.jpg

49-3.jpg

49-4.jpg

こうして世界はまたもや少しづつ救われた!

またぬ^^

コメント

赤男いけめんだった
おまわりさんこっちです

ポイズ…ほぅ、確かに!
おおし、タモリ倶楽部に投稿しようぜ?

泡単体で出せたりするのか!
とんでもない物手に入れちゃったなオイィ!

そのビールサーバー高性能だな!
未成年だから飲めないけど、
いつかは飲むかんな…!赤男と(ぇ

赤男の仮面取ったとこ初めてみたぞ!
ふむ!可愛いぞ!

ありあああああ!!

サーバーが予想以上に高性能っぽくて困る…
同キャンペーンの急速冷凍機のレビューは
任せとけッ!次の休みにでもブログ更新しときます。

Re: タイトルなし

セレネさまへ

あああああ
ぽり~すまない・・・www警察だけにwぶーw

Re: タイトルなし

るーざさまへ

どうい うことだか、同意サンクス!・・・ぶーw

もう毎日がエブリデイだよおおおおお

Re: タイトルなし

レオンさまへ

ぜひぜひ!

ねこみみはそういう企画だったんだよっ♪
あとは・・・普段は全裸らしいよ!

Re: タイトルなし

つみさまへ

あのキャンペーンはいいものだった・・・

もれなくもらえるってところがミソだよねねねねねえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/58-b5f6abf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

