2017-06

Latest Entries



逃げたりしないpride

赤男の九州遠征は、結果だけいうと失敗に終わりました。ふえ~ん
暑すぎた。赤男には暑すぎた。略して 赤すぎた。もっと略すと 赤
焼酎をめぐる旅になってしまったけども!
収穫といえば、現地での移動中に居眠りしていた女子高生によっかかられ、起きたと思ったら「きゃっ」と言われたぐらいかぬ。・・・ねぇこれ喜んでいいのかぉ?ちくせう


そして、みんなPSO2にいってしまっているのね・・・
だれか・・・赤男と、どうぶつの森3DSをやる人はいないかぉ?
一緒にお出かけ・・・しよ?
一緒に魚釣り・・・しよ?
一緒に虫取り・・・しよ?
・・・しない?・・・くすん

今年はバトルフィールド3と、どうぶつの森3DSでのりきる・・・!

コメント

ヒーローがもうちょいしっかりしてれば
「きゃっ!すてき!」の流れになったのにもったいなかったな!

今や数少ない"PSO2やってない勢"だけど
そういやぶつ森3DSもう出てたのか・・・。

今年の夏はわりと涼しかったよwww
そして赤男BF3やってたんか・・・!
自分は周囲の状況を確認せずに突っ込む特攻バカですww

Re: タイトルなし

るーざさんへ

そっか・・・そっとジンギスカンキャラメルを差し出すとか、いろいろやりようがあったぬぅ・・・

あっ、どぶ森3DSは11月上旬だよぉ♪ やる・・・?やるっ!?

Re: タイトルなし

剣犬ちゃまへ

あれで涼しかったとか・・・泣 ふえ~ん

BF3やってるよぉ!こっそりとID教えてくれれば・・・一緒にできちゃったりするよ・・・?
赤男は下手だけどねー!

あー、
ブログ名変えたんで変更よろしうお願いしますの
それだけを言いに来たのだ!

Re: タイトルなし

susanさまへ
 おそくなったけども!了解ぃぃぃぃ♪

どうぶつの森、買うよ!!

一緒にやろうずWWWWWWWWWWWW

うはWWWWWWWWスズキを釣り上げたー!またお前かー!WWWWWWWWWWWWW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/68-dd8a47e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
22612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
633位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

