2017-10

Latest Entries



育むヒーロー

おはようござまーす。まっきんデース!

それにしてもいい加減に・・・6の2

記事書いて、大切なフレ様の記事をみて、お野菜に水をあげて、寝る。
これを繰り返していればPSNの復旧まではすぐ、とおもってたのにぃ・・・

(PSNの復旧の見通しが延期に・・・とかいうニュースをみちゃったような気もするけどキニシナイ)

さて、先日の土サイコ以来、いいアイテムがまったくでないのぉ・・・
これを機に、いままで幾多の修羅場を駆け抜けてきた相棒を極限エクステして、ヒーローパワーをさらに高めることにより!インフラで再会した時にみんなからちゅぅされる確率をあげるぉっ!

ジャジャジャジャ~ン
6の3
セイバー(ダガー)+盾だいすきっ!
赤男といえばコレ・・・レッドリングぅぅぅ!
みんなも装備すれば、ステータスあっぷだよぉぉぉ??
あんまりつかってるひとみないよぉぉぉぉ??
なんでぇぇぇぇ??
すべてのタイプレベルがMAXになったとき・・・
これらの武器を振り回しながら、ちゅぅを迫る赤いブレイバーがグラールを救うッッ!

ってモタブの預言書に書いてあるとかいないとか・・・



んでね、あんまり書くことがないから、赤男の趣味の内の一つ・・・家庭菜園の野菜ちゃんを載せちゃうよぉぉ///
6の1
ラディッシュ&ニンジン・・・うへへへへへへへ
シールド+ガードアブソーバー+PPガードセイブ+ダメージコンバートPPでPPを回復しつつ防御することにより・・・フハハハハハハ!
まさに無敵ッ!!!

   (シールド(ダメージ軽減率90%)にガードアブソーバー(ガード時のダメージ軽減率10%)で100%軽減にして
    PPガードセイブ(ガード時のPP消費50%軽減)とダメージコンバートPP(被ダメージ時PP回復)を付けると
    ガードで消費するPPをコンバートPPで供給しつつダメージの無効化が可能)

レッドリング装備していない人は蹴りますねっ^^という部屋が乱立する日も近いぉっ!!

コメント

XLinkkaiを使えばインフラ使わずに
みんなとマルチできるけど…面倒よね><
ホント復旧いつになるんだろうねi-238

そのアビ絶対ブレイバーじゃ枠足りないでしょw
ちゅうする相手はリコで決定ねi-197

XLinkkaiか…
モンハンとちがってSSIDが変化するから面倒らしいね。

盾ガードアブソーバーでダメージ0
ダメージコンバートPP発動条件は 被 ダメ時
この矛盾…わからない…わからないぞ!!

すまないな、私はブルーリング派なんだi-239

野菜育てとは優しい趣味をお持ちですね。

そういやこの前、電車で人参食ってる素敵な紳士いたけど、
あれ、今流行ってんのか?

ちょっとまて。
まっきんの野菜の下にひいてある広告が
ヒーローには似つかわしくない生活感を漂わしてる気がしてんだが…
アレひこうよ、札束。

レッドリング持ち以外蹴られるなんてそんなグラールを…
まっきんが認めちゃっていいのかよぉぉ
もうこうなったらアルテミスでその部屋に乱入してやるんだから…

家庭菜園いいなぁ
植物とか育てるの楽しいよね!あと魚飼ったりとかも!
癒される~~

レッドリングをちゃんと見直さなくてはならない気になっちゃったけど、
やっぱり盾ならデニッシュマリーよね!と思ったミミーです、ヒーローおはよi-228

家庭菜園なんてやってたのね!
こう、インフラで色々話したりして、みんなの色んな一面がわかることが多いけど。
ブログで生活の一部を見せてもらうともっと色々知ることができて、ますます親近感が湧くね^^
実りを楽しみにしてるぉi-228

レッドリングを∞エクステ・・・
こやつ、とうとうやりおったわ・・・ッ!!

カイワレかと思ったらラディッシュだったか・・・。
ヤツはサイヤ人の中でも・・・

ってそれはラディッツかか!てへっ!

つ、遂に∞エクステをwww 盾か・・・オラはIM回っててたまたま出た
スピリットガーメントしか・・・ しかもコレ カテゴリ補正無いからのぅ
イケメン盾だから使っちゃうけどねwww

うむ 家庭菜園は良いものだ
オラはミニトマトしかしないけどね 朝のもぎたてが1番美味しいさ!

フルエクステはさすがにやりすぎじゃねーの!?
この勢いのまま次はブルーリングいっちゃおうか

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

kaiか~、前までやってたなぁ~^^
5月中とはきいているけど・・・
またのびそう・・・><

イグナイトアーツがせめて5か6だったら・・・!!

Re: タイトルなし

エルドさまへ

被ダメ0でもかいふくするぉ~^^

ブルーリング!
一緒に極限エクステしようず!
うへへへへへ

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

赤男はキャベツがいちばんすきなんだけどねぇ~><

節約をも華麗にこなしてこそのヒーローなのっ!
・・・くっ!><;

ザ・ビンボー

Re: タイトルなし

えーすさまへ

アルテミス・・・!かっこいいじゃん、ちゅうしていい?

ねっ!やってみるといいよぉぉぉ!!

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

盾もってる女の子ってステキだと思うのっ!!

これからも・・・少しずつみせちゃうんだからぁ///

Re: タイトルなし

るーざさまへ

最終的には全部赤いもので・・・うへへへへへ

一応台所の方にカイワレも///

もぅ///ドジなんだからぁ///

Re: タイトルなし

せしるさまへ

スピリットガーメントかっこいいじゃん・・・
せしるによくにあってたよぉぉぉ!
エクステ・・・えくすて・・・うへへへへへ

ミニトマトいいよねぇぇぇ!
じゅる・・・

Re: タイトルなし

メシアさまへ

そのためにプラネットトレジャーを1セットあつめてきたのだぁぁぁ!

ぶ・・・ぶるぅぅ!?
ドSだぬぅw」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/8-dbe824ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

