2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ヒマ ザ ヒーロー

おはようござまーす!赤男デース!

やりたいことも特になかったので、プラネットトレジャーやってみよっかっ!
7の1

道中なんかでないかぬぅ・・・
おっ
7の2
ンドラエクストリームじゃないか。地味に初めてだったり///

ほかにはぁ・・・
7の3
良い名前だぬぅ・・・。上まで赤いっ!


今日のメインの話題はここからといっても過言ではない・・・
お?
7の4
うおおぉ?
7の5

・・・コニィしかこにぃwwwww
うひゃひゃひゃひゃwwwwww
もぅwww

チラッ

・・・無事にトレジャーも集まりましたとさ。めでたしめでたし。
またぬ^^


チラチラッ


スポンサーサイト

コメント

パンドラおめでとぉi-236
ディラ2つはいつも装備じゃないのね?w

コニィしかコニィ…(ニコッ
……………………………i-179

パンドラおめめーi-237
無ンドラだって、出ればいいのよっ!

そしてトレジャーも集まったのね!
おめでとーi-237

コニィ・・・ココニィもコニィ?
・・・・i-201

コニィしかこにぃとかデルピーが出るピーとかマドゥーグはシャレに困らないな!

トレジャーまだ手つけてないわ・・・
シルバートレジャーが出るコードはいくつかあるけどめんどくさい

2点かな…

100点満点の回答
コニィが…

あとは自分で考えとくんだな。

Re: タイトルなし

アイリンさまへ

今は、次回転生時にやるはずだったフォースでやってるからぬぅ・・・
いつもはディラ・ブレイド振り回してるよぉぉぉ!^^
アイリンも一緒にふりまわそうぜぇぇぇぇ
うへへへへへへへ

アイリンも笑ってくれてよかったぁぁぁ
うへへへへ
うへ・・・へ・・・
あれっ

Re: タイトルなし

ミミーさまへ

ありがとぉ><
ピースメーカーのほうがすきだったりぃ
かっこいいよねぇ~

合成メンドクサイよぉ・・・;;

コニィィィィ!!
うひょー!
笑ってくれたねっ!ねっ!

Re: タイトルなし

メシアさまへ

デルピーがでるぴーwwwwww
ぶwww一歩先をいくぬぅ・・・

トレジャーを発見するまでより、トレジャーがでるIMを合成するまでがメンドイくさかった・・・;;

Re: タイトルなし

シグレットさまへ

キビシィィィィ!!

つぎはかならずっ!
10点くらいはとるぉ!

プラチナトレジャーの手強さは半端ネェよな・・・!
無事に揃ってよかったよかった!

Re: タイトルなし

るーざさまへ

ね><
Mの長さが☆☆☆が条件だったときのダルさったらないぉ・・・

ありがとねっ!

くくく・・・トレジャー全くしてないわ!
そろそろ集めないとのぅ・・・ ∞エクステ勿体無くて使ってないわ
と、言っても2個使ったがwww
残り6個・・・ 何に使うかのぅ アストラルライザー光60%がきたら使うか!
アストラル掘りしてたら バッカニアばっかにぁ!(ニ、ニコッ

Re: タイトルなし

せしるさまへ

ほへ~!なににつかったの!?の?
おしえてっ///

wwwww
ぐぇwwww
バッカニアwwwばっかにwwwぁwww
うひょぉぉwww
ああもう!センスよすぎだろぉぉぉぅ!だいすきっ!///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makkin127.blog90.fc2.com/tb.php/9-6204a7c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

プロフィール

まっきん

Author:まっきん

あな・・・
あなたのー・・・
まっきんデース!
赤男デース!

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
855位
アクセスランキングを見る>>

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

赤男ファンクラブ会員数

 

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

